トップページ(5ページ目) | 時事速

時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。



    (出典 scontent-lhr3-1.cdninstagram.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2017/11/20(月) 09:48:24.73

    元Dream5のメンバー・大原優乃が、20日発売の「週刊プレイボーイ」49号の表紙と巻頭グラビアを飾る。

    6月にグラビアデビューして以降、Fカップの抜群のプロポーションが注目を集め、今や週刊誌・月刊誌のグラビアを席捲している大原。

    「初めて週プレさんのグラビアに出させてもらったときは、何も反響が無かったらどうしようって心配でした。それがこうして表紙を飾れる日が来るなんて!」と初表紙への喜びを語り、
    サイパンで行った今回のグラビについては「ちょっと大人っぽいカットも撮っていただいて、私もこんな顔ができるんだってうれしくなりました。ぜひ手にとって見ていただきたいです」とアピールした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1729062

    「週刊プレイボーイ」49号 大原優乃

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    元Dream5 大原優乃

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【驚愕】元Dream5大原優乃(18)、Fカップの谷間くっきりビキニ姿で魅了 】の続きを読む



    (出典 amuelle.jp)



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/21(火) 06:43:43.655

    *嫌ってことは
    俺はキープか財布に格下げってことだよな?


    【【悲惨】彼女がセックスばっかり嫌だ別れたいって言い出したんだが、そろそろ捨て頃? 】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ばーど ★ :2017/11/21(火) 00:19:57.74

    (省略)

    県教委はこのほか、9月下旬に自身を「はげ」とからかった男子生徒に殴る蹴るの体罰を加え、全治1週間の打撲を負わせたとして、同県唐津市の中学校の男性教諭(52)を戒告の懲戒処分とした。男子生徒から警察への被害届は出ていないという

    配信2017.11.20 16:57
    産経WEST
    http://www.sankei.com/west/news/171120/wst1711200060-n1.html


    【【佐賀】「ハゲ」とからかった男子生徒に殴る蹴るの体罰 唐津市の中学校の男性教諭(52)を戒告の懲戒処分 】の続きを読む

    このページのトップヘ