(出典 blog.akires.tokyo)



1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/11(水) 21:44:04.67

日本中が熱狂したサッカーW杯も日本代表がベルギーに惜敗したことでひと区切り。
もっかの関心事は西日本の豪雨被害や、タイの“洞窟少年”、はたまた迷宮入り確実と見られていた大口病院の連続死事件のニュースだろうか。
そんなさなか、芸能マスコミがにわかに騒がしい。週刊誌デスクの証言。

「日本がベルギーに負けた直後から、芸能人絡みのスキャンダル情報が多数流れています。すでに当局が捜査を開始しているものもある。今年の夏は芸能界が慌ただしくなるかもしれません」
まずはクスリ関係。薬物事犯を扱う警視庁組織犯罪対策5課が狙っているのは、過去に数度の逮捕歴がある元タレントM。仮に逮捕となっても「またか…」という声しか上がらないだろうが、
今回は「シャブの使用だけでなく、売人としての容疑も疑われている。1度は更正したと思ったが、意志が弱く、さらに深いところにまでいってしまったようだ」(捜査関係者)。

組対5課としのぎを削る厚労省*取締部、通称「マトリ」が狙っているのは、最近週刊誌でスキャンダルが報じられた元ミュージシャンのTとNだ。前者は女性関係のスキャンダルでいまだ騒然となっているが、
マトリはそんなことにも目もくれず、Tの身辺を調べまくっているという。前出社会部記者は「そもそも、女性スキャンダルを突き詰めていくと、クスリ関係の話にブチ当たる。
今回、マトリは覚醒剤ではなく、*の所持・使用を疑っているようだが、仮にTが逮捕されるようなことになれば芸能マスコミは『女じゃなくて、クスリが本線だったのか!』と驚くことになる」と話す。
後者のNも過去にクスリで逮捕歴があり、かねてマトリに狙われてきた。スポーツ紙記者によると「近しい人物がNを裏切り、薬物使用の詳細をマトリにゲロったという話がある。
Nは自身に捜査の手が迫っていることに気付いており、芸能活動を控えて“逃げている”」という。
次は飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメン俳優にまつわる黒いウワサ。今年放送された連ドラ出演を機に、一気に大ブレークしたXに“違法賭博疑惑”が浮上しているというのだ。
「数年前から都内の違法カジノ店に出入りしているという情報がある。Xは既婚の子持ちで、いまが売り出し時。当局はカジノ店の顧客名簿にXの名前があることを把握しており、水面下で捜査を進めている」(事情通)
Xが逮捕されれば、女性ファンは阿鼻叫喚だろう。

このほか、Xと同じ事務所に所属する人気俳優のAとMにもそれぞれ“*疑惑”や知人男性への暴行疑惑が囁かれており「業界では『あの事務所は売れているけど、危ない』と評判。
これから公開される某映画のキャスティングでは前出X主演で決まりかけていたが、土壇場で別の事務所の俳優にすげ代わった。理由は『警察沙汰になるかもしれないから』だった」(映画関係者)
芸能マスコミにとってはアツイ夏になるかもしれない――。

2018.07.11 TOCANA
http://tocana.jp/2018/07/post_17480_entry.html





2 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:44:33.87

この手のスレよく出るけど
捕まったことあったっけ


14 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:46.91

>>2
飛鳥は実際つかまった。
東スポがいうと実はあぶなかったりする。


20 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:47:07.47

>>2
清原和博とかASKAとか


62 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:01.86

>>20
清原は名指しの記事まで出たのに止められず信じて庇った人達に泥ぶっかける逮捕有罪劇だったな


28 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:16.17

>>2
清原


77 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:38.41

>>2
成宮


84 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:09.81

>>2
清原はずっと書かれてて本人否定して謎のお遍路するも案の定逮捕
ガセばかりでもないよ


100 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:56:59.40

>>84
清原に関してはトカナみたいな怪しいとこ以外の大手もずっと報じてたからなあ


88 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:58.95

>>2
たくさんある


98 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:56:32.90

>>2
ASKA?


3 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:44:34.36

このての記事何度も見た


4 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:44:48.60

芋づる式あるぞ


5 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:45:06.13

http://www.dataxs.xyz/archives/234.html


6 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:45:07.18

タシーロキタ━(゚∀゚)━!!!!!


7 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:45:12.85

逮捕するする詐欺


8 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:45:36.50

ディーンオワタ


9 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:45:53.40

芋づる式に芸能人が捕まる…
なん年ぶり何回目だよ…


10 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:13.88

どこの事務所?


11 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:22.60

こういう記事でても捕まらないよなあ


12 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:40.55

せいっ


13 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:44.19

博打解禁法の成立から国民の目をそらせてごま*のにジャンキー逮捕を持ってくるとは。
いつものパターンでちょっと飽きてきたぞ


15 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:52.29

元タレントM

MASASHI TASHIRO?


16 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:52.46

田中圭せっかく売れたのに


17 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:46:58.93

*くんは嵐や大野なんてやってねーよ!


18 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:47:02.09

誰なのさ?


19 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:47:06.60

早くシルエット出してくれよ


21 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:47:18.81

田中圭は勿体ないなー


22 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:47:19.79

マジかよ温水ピンチやん


23 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:47:46.86

ソースがサイゾー


24 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:01.65

逮捕されても数ヶ月休んだだけで復帰できる業界なんだから別に良いじゃん


25 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:09.12

ミスターX?(´・ω・`)


49 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:38.68

>>25
影のプロゴルファーってどうやってカネ稼いでいるんだろ?


26 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:11.09

この手の記事出てほんとに捕まったのってアスカと清原くらいしか思いつかない


36 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:14.93

>>26
押尾学もかな


27 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:14.40

逮捕された試しがない


29 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:21.50

田中圭


30 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:23.49

やらなきゃ意味ないよ


31 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:32.51

イエニスタ土田の一般人への殺害予告は含まれるのか?


32 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:48:55.19

薬ネタは東スポ以外信じない


33 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:11.28

田中圭やっとブレイクしたのにね


34 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:11.46

セイ!


35 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:12.29

ほとんどわからん


37 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:15.41

死刑にすれば*はなくなると思う


38 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:15.97

M まさし田代
T てつや小室
あとわからん


51 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:44.05

>>38
小室か
タツヤヤマグチかと思った


39 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:42.67

田代まさし 売人になちゃったの
捕まったら刑務所何年入るのかな


40 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:42.80

柄本兄弟のどっちかだな


41 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:44.32

マーシー


42 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:45.68

芋づり報道はこれから過去にこういった芋づりがありましたって報告もして記事にしてくれな
芋づり実績0の100回ぐらい芋づり報道してるだろ


43 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:49:51.99

現役ミュージシャンじゃねえのかよ(´・ω・`)


44 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:13.96

はるたん 涙


45 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:16.28

ネタが無くなったらクスリの適当な記事


46 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:18.67

もう今年は色々ありすぎてお腹いっぱいや


47 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:20.36

読売シャブおじさんズのハイテンション打線を見て育った世代なら当たり前の話だな。


48 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:28.19

浅田姉妹はねぇちゃんだけ疑惑あり?
妹は?窪塚はそうだろうと思う。
菅田?とか言う若手は、酒タバコ一切やらないのが怪しい。クスリ草やる人は酒タバコはやらないから。


90 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:55:19.89

>>48
浅田妹はずっとドーピング検査の厳しいプロスケーターだったし、夜遊びしないようだから、薬はほぼないだろ


50 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:50:43.67

過去に数度の逮捕歴がある元タレントM

M=まさし

最近週刊誌でスキャンダルが報じられた元ミュージシャンのTとNだ。前者は女性関係のスキャンダルで~

T=哲哉
N=誰?


64 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:42.65

>>50
過去に逮捕歴があるNと言ったらあいつしかいないだろw


65 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:43.05

>>50
のりゆき?


52 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:03.89

*はラップ?ヒップホップ?の人達が結構捕まってるから
そこから捕まる人は多いかもね


53 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:08.82

クスリで逮捕歴のあるNってノリPじゃんw


54 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:10.60

ヨッチャンの友達が捕まる事だけは間違いない


55 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:14.40

こういう記事が出てるうちは、

逮捕はない


56 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:18.40

田中圭って子持ちだったのか


74 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:35.00

>>56
ググったらサジェストで『賭博』と出てw


95 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:56:04.02

>>56
タレントのさくらと結婚してるよ
さくらはもう引退したのかも


57 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:20.69

芋づりは草


58 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:33.14

この手の記事の常連と化したN渕さん


59 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:44.33

Xじゃわからないなあ


60 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:50.98

Xが頭文字なんて、国内の有名人だと稀勢の里(Xenosato)しかいないだろ


61 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:51:57.91

X=田中圭なら
A=綾野剛
M=間宮?


63 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:20.47

期待するだけ無駄な話でしょ 大物ってほどじゃないよ


66 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:46.92

今年出演のドラマでブレイクした既婚俳優?
条件狭すぎて一人しかいなくね?

同じ事務所のAとMもバッチリだし


67 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:54.92

これ練馬ザファッカーの流れのことでしょ


68 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:56.86

ソースがオカルト系のトカナ(サイゾー)じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwee


便所の落書きレベルの信憑性だなwwwww


69 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:52:58.26

Nは槇原敬之?


70 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:22.13

田代祭りが祭りの原点


71 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:29.30

イニシャル解析まだか


72 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:31.07

ハイハイ芋づる芋づる


73 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:31.35

またこの手のスレかよ
立てるだけムダだろw


75 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:35.25

いつも芸能人の芋づる式逮捕を期待させといて肩透かしに終わるからな。


76 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:37.30

小室だと簡単にチクって芋づる式でいけそう
田代は逆に口固そうだけど


78 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:39.12

本当に情報があるなら「シャブ&飛鳥」みたいに特定して記事を書く
売文屋が苦し紛れに書くのがこういう記事。で、逮捕されたためしはない


79 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:53:41.34

あなたですよ!気をつけて!次警察から仕入れた情報を金でマスゴミが芸能人に警告してるんでしょ
この手の記事で全然その通りに捕まらないのはそう言うことでは


80 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:01.03

どんな時も


81 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:02.81

インサイダー
http://brog.keiten.net


82 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:06.45

長渕週刊誌で実名で騒がれたのに未だに逮捕されてないよ
こういうの嘘なんじゃない?


83 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:07.22

まあソースがフェイクニュースで有名なトカナだからどこまで信用できるのやら


85 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:14.51

清原とASKA以降出てこないな
真正のジャンキーじゃないと逮捕は無理じゃね


86 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:25.00

こんなソースでマジレスしだす奴ってさすがにネタだよな


87 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:54:39.88

最初にトカナと書く事。以上。


89 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:55:19.74

小室なら音楽プロデューサー表記だぞ


91 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:55:34.47

TMN
答え出とるやん


92 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:55:43.89

長淵。コレは間違いない。 コイツNHKでシャブで捕まってたしな


93 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:55:50.10

田中圭の賭博はリアル


94 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:55:55.85

シルエットクイズのほうがまだ信憑性がある


96 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:56:12.69

嵐は大野だろ!!


97 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:56:28.75

実際に逮捕者が出てから記事にしてくれ


99 名無しさん@恐縮です :2018/07/11(水) 21:56:51.61

そろそろジャニーズ事務所の現役グループから出て欲しい
押尾みたいな感じなら尚良し