時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 吉岡里帆



    (出典 cdn.wpb.shueisha.co.jp)



    1 ストラト ★ :2018/01/17(水) 10:00:58.30

    女優の吉岡里帆が主演するTBS系連続ドラマ『きみが心に棲みついた』(毎週火曜 後10:00※初回15分拡大)の第1話が16日放送され、初回平均視聴率が9.4%だったことがわかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

    同ドラマは天堂きりん氏によるコミックを原作に、極度に自己評価が低いことから他人に対して挙動不審な態度をとってしまう“キョドコ”こと小川今日子(吉岡)が、明るく誠実な漫画編集者の吉崎(桐谷)と、大学時代に初めて自分を受け入れてくれたものの実は加虐的な面を持つ星名(向井)の間で揺れる、いびつな三角関係を描いたラ*トーリー。
    吉岡は今回が連ドラ初主演となる。

    第1話では下着メーカーに勤める今日子は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初めて参加した合コンで自分に厳しい吉崎と出会い、彼に引かれる。
    一方、堀田は合コンでの態度を今日子に注意するが真摯な仕事ぶりを評価し、自分が立ち上げる新プロジェクトのチームに今日子を引き抜こうとしていた。
    その夜、道で偶然吉崎と出会った今日子は、2人で話しているうちに前向きに変わろうという気持ちが芽生えていく。

    まさに、自分を変えるために動き出そうとしたその時、大学時代に今日子がどうしようもないほど強く引かれ、その感情を利用して、今日子をひどく傷つけた男・星名が今日子の前に現れる。
    一番会いたくて、一番会いたくなかった星名との再会に今日子の心は大きく揺れる…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000344-oric-ent


    【【視聴率】吉岡里帆連ドラ初主演『きみが心に棲みついた』初回9.4% 】の続きを読む



    (出典 jp.xinhuanet.com)



    1 風吹けば名無し :2017/11/09(木) 12:42:35.44

    10月26日発売の「週刊文春」が、来年1月から吉岡里帆の主演ドラマが放送されると報じた。放送時間は、TBSの火曜22時枠だという。

    「記事によると、少女漫画『きみが心に棲みついた』をドラマ化するそうです。放送時間は昨年、新垣結衣主演の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で大きな注目を集めた火曜22時枠。
    そして主演は、同じ枠の『カルテット』(TBS系)に出演し知名度を広げた吉岡が、今回はさらに飛躍し主演を務めるようです」(テレビ誌記者)

    同作品は、大学時代に男性からトラウマになるほど傷つけられ、ずっと恋人を作れなかったネガティブな性格の女性が主人公の物語である。
    ところが、早くも原作ファンの間では厳しい意見が飛び交っているという。

    「吉岡が演じるのは、アンダーウエアメーカーに勤める主人公なのですが、原作では人前でアンダーウエア姿になって歩かされるという衝撃的なシーンが登場します。
    しかし吉岡は昨今、グラビアなどの脱ぎ仕事を嫌悪する発言が目立ち、先日も『脱いだ人を「*る人が芝居している」って見る』と公の場で発言し炎上した。
    そのため原作ファンは、『吉岡だと脱がないのでは?』『あのアンダーウエアシーンがあるから主人公の性格が際立つのに!』
    『カットしたら許さない!』と、重要なシーンを吉岡が演じられるかについて、心配する声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

    はたして吉岡は、アンダーウエア姿を披露することができるのか。
    ドラマでは彼女の女優魂が試されることとなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1372855/


    【【朗報】吉岡里帆さん、ドラマで下着姿解禁wwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ