時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 吉岡里帆



    (出典 fjmnxga.com)



    1 きゅう ★ :2018/05/01(火) 10:36:29.67 ID:CAP_USER9.net

     女優の吉岡里帆が胸の渓谷が見えている艶ショットを公開し、男性ファンから喜びの声が上がっている。

     4月25日にインスタグラムに公開された写真がそれで、オモチャの銃を構えた吉岡を捉えている。ラフな服装で胸元が大きく開いているため、渓谷のスジがしっかりと見えているのだ。

    「吉岡が銃口に息を吹きかけるポーズをしているんです。口をとがらせて銃身の先端近くに持っていっている。これが“男の銃”をおしゃぶりするシーンを思わせるとして評判なんです。よからぬ妄想を働かせて興奮している男性ファンも少なくないとか」(週刊誌記者)
     その一方で女性からは「あざとい」「話題になるのを狙ってやっているのではないか」と批判の声が上がっている。

     吉岡は以前、ウェブ媒体の対談でグラビアや写真集を否定する発言をしてバッシングを受けた。その後発言を否定したものの、完全になかったことにはできていない。

    「この写真は海外で撮られたもので、写真集の撮影のために訪れています。今回、インスタにやたらと新たな写真集の撮影の様子をアップし、このようなサービスショットを投稿しているのは、グラビア否定発言を打ち消そうとしているのではないかとファンは感じているようです。それが『あざとい』という批判につながった」(芸能記者)

     男性ファンとしては批判にめげることなく、これからも肌見せの多い写真を見せてほしいというのが本音だろう。

    (写真:パシャ)


    (出典 www.asagei.com)


    https://www.asagei.com/excerpt/103504


    【【衝撃】吉岡里帆、「渓谷のスジ」見せ画像に女性は「あざとい」批判も男たちは大興奮】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 湛然 ★ :2018/04/27(金) 05:05:28.82 ID:CAP_USER9.net

    2018年4月26日 18時26分
    吉岡里帆のタンクトップ&ショーパン姿に「スタイル良すぎ」の声

     女優の吉岡里帆が25日、自身のインスタグラムに黒いタンクトップ姿で笑顔を見せる一枚を投稿した。現在、写真集作りのために海外を旅する吉岡。そのセクシーなタンクトップ姿にはファンから「めっちゃかわいい」といった声が届いている。

     現在、写真集の撮影で海外を訪れている吉岡。「#一緒に旅感」というハッシュタグのとおり、よそゆきではないリラックスした笑顔の吉岡が、黒いタンクトップにデニムのショートパンツ、グレーのキャップというラフなスタイルで写真に収まっている。
     
     写真の吉岡はキャップにペンで字を書き、天井に吊るしたようだ。写真集のために開設された別アカウントによると、「旅人たちが、立ち寄った記念に自身の帽子や衣類を天井から吊るしてまた旅立っていくという、砂漠の中の面白いガスステーションを訪れました」とのことだ。
     
     ファンからは吉岡の素顔に対して「めっちゃかわいい」「スタイル良すぎます」といった称賛の声があがっている。また、吉岡が実践した帽子を吊るす行為についても、「素敵な文化ですね」といった感想があがっていた。


    [riho_yoshioka]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://www.crank-in.net/news/55664/1


    【【注目】吉岡里帆のタンクトップ&ショーパン姿に「スタイル良すぎ」の声】の続きを読む



    (出典 ddnavi.com)



    1 muffin ★ :2018/04/18(水) 21:56:54.23 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1760867
    2018.04.18 13:36

    女優の吉岡里帆が18日、自身のInstagramにてとある“事件”が起きたことを明かし、ファンから反響が寄せられている。

    吉岡は、「事件が起きましたぁぁぁ」と切り出すと、「どん兵衛の狐食べてたら~空知英秋先生がぁぁぁぁぁわたくしうぉぉぉ銀魂にぃぃぃ孤独な女の幻じゃなぁぁいい~」と大興奮で空知英秋氏の人気漫画「銀魂」に自身の名前が登場したことを報告。投稿によれば週刊少年ジャンプに掲載された第678話のタイトルは「どん兵衛だけじゃない全ての食物に吉岡里帆は宿っている」となっている。

    かねてから同作のファンで、実写映画化された際にはその魅力について語り「出たかった。笑」と告白した吉岡。自身が「おあげの妖精“どんぎつね”」に扮してCMキャラクターを務める「どん兵衛」にからめた登場に、喜びをあわらにした。

    この投稿に、ファンからも「おめでとう!どん兵衛食べ続けた甲斐があったね!」「ジャンプに載るなんてすごい!!!」「大好きな漫画とのコラボ!おめでとうございます!」と祝福が殺到。また、「全ての食物に宿ってるなんてすごすぎ(笑)」「タイトルのセンス秀逸」「食べ物の神様みたいになってる(笑)」と、ユニークなタイトルにも反響が寄せられた。(modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://www.instagram.com/p/BhseSINnWgW/

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【芸能】吉岡里帆「事件が起きました」】の続きを読む

    このページのトップヘ