時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 声優



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/13(土) 12:20:13.83

     新日本プロレスのIWGPヘビー級王者でプロレス界のエース、オカダ・カズチカ(30)の「新恋人」の存在が12日までに本紙の取材で明らかになった。
    お相手は人気声優の三森すずこ(31)で、昨年8月の「G1クライマックス」後に真剣交際をスタートさせたという。交際していたテレビ朝日の森葉子アナウンサー(31)とは
    同6月に破局を迎えており、新たな恋の行方とともに公私の充実が期待される。

     複数の関係者の話を総合すると、2人の交際がスタートしたのは新日プロ真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した昨年8月ごろ。三森は新日プロと同じく
    「ブシロード」を親会社に持つ声優事務所「響」に所属する超人気声優で、声優ユニット「ミルキィホームズ」や「μ’s(ミューズ)」で音楽活動も行い、
    2015年にはNHK紅白歌合戦に出場した。2人は12年に新日プロがブシロード体制となってからイベント会場などで交流があり、昨夏から急接近したという。
    互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、オカダが三森のライブを、三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されている。

     オカダは12日の名古屋大会前に本紙の取材に応じ、新恋人の存在について「事実です」と認めた。また、三森の所属事務所も公認の交際のようで
    「2人は真剣にお付き合いをしていると聞いています」と回答した。

     本紙は昨年1月、13年から続いていたオカダとテレビ朝日の森アナウンサーとの交際を報道。結婚間近と見られていたが、大阪城ホール大会のあった昨年6月に破局した。
    オカダは「いろいろなことがあって、話し合った結果、ですね。お互いに別々の道を歩んだほうがいいとなりました」とその経緯を明かした。

     破局のショックを埋めてくれたのが、新恋人・三森だ。交際期間はまだ5か月とあり、結婚の話題までは出ていないようだが、オカダは「今後のことも真剣に考えて
    お付き合いさせていただいてます」と語った。

     その愛くるしいルックスで多くのファンを魅了する三森は昨年10月にリリースした個人8枚目のシングル「エガオノキミへ」が自己最高のオリコン4位を記録するなど、
    声優業以外でも順調の一途。

     ツイッターのフォロワーはなんと115万を超える超人気者で、業界の垣根を越えた美男美女のビッグカップルの今後にも注目が集まる。

     オカダは4日東京ドーム大会のIWGPヘビー級王座V9戦で内藤哲也(35)に勝利した後、リング上で「18年『感動の雨』『驚きの雨』『幸せの雨』、
    いろんな雨を降らせていきたいと思います」と宣言した。くしくもドーム直後に熱愛という「幸せの雨」が判明した格好だが、本人は「あれは本当、
    会場に見に来たお客さんを満足させるという意味で、プライベートとは別ですよ」と苦笑い。

    「17年は充実した一年でしたし、プライベートではいろいろありましたけど、18年もいいスタートは切れたので。リング上はもちろん、プライベートも
    充実させていい一年にしたいと思います」と改めて誓った。

     リング内外で「レベルの違う」話題を振りまくレインメーカーにはさらなる飛躍が見込まれる。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000005-tospoweb-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【話題】オカダ・カズチカに新恋人 人気声優・三森すずこと真剣交際5か月 】の続きを読む



    (出典 trendy.nikkeibp.co.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2017/12/26(火) 21:33:19.79 ID:CAP_USER.net

    2017.12.26 20:58

     『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)の双海亜美&双海真美役や、『VOCALOID2』の鏡音リン・鏡音レン、アニメ『生徒会役員共』津田コトミ役・新垣真子役などを務めた声優の下田麻美さんが、26日、自身のブログとTwitterで結婚を発表した。



    (下田麻美さんの公式Twitterより埋め込み)


     「ご報告」と題したブログ記事では「私事ではありますが、なんと、結婚をいたしました!!」と元気よく結婚を報告。「お相手は一般の方です」と結婚相手に言及した。

     続けて「何かと不器用な私ですが、力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思っています」とコメントし、「これからもどうぞよろしくお願いいたします!」と意気込みをつづった。

     この報告を受け、文化放送超!A&G+で配信されているラジオ番組『井上麻里奈・下田麻美のIT革命!』で下田さんと出演している、声優の井上麻里奈さんも自身のTwitterで「おめでとおおおおお!!!!」
    と顔文字つきで祝福メッセージを送った。またTwitterにて、同じく声優の三上枝織さんや白石 稔さん、斎賀みつきさんらからもお祝いの声が殺到。多数の声優仲間から祝福の声が寄せられている。


    (画像はアーツビジョンの公式Webサイトプロフィールより)
    https://abematimes.com/posts/3443238?categoryIds=70274


    【【ご報告】 『アイマス』声優・下田麻美が結婚「力を合わせて明るい家庭を築きたい」】の続きを読む



    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/13(水) 10:50:13.495


    (出典 pbs.twimg.com)


    こいつ、もう赤ん坊産んで授乳しているだろ


    【【悲報】声優・竹達彩奈さん(28)、胸がパツンパツンに張ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/11/28(火) 09:41:17.986


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    身体の厚み、肉感がすげえw
    また太っただろw


    【【画像】声優・竹達彩奈さん(29)の側面画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 シャチ ★ :2017/11/17(金) 16:15:23.61

    11/17(金) 15:56配信 オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000312-oric-ent
     『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ)のドキンちゃん、『ドラゴンボール』(フジテレビ)ブルマの声知られる声優・鶴ひろみさんが
    16日午後7時30分頃に運転中の大動脈剥離(だいどうみゃくはくり)のため亡くなった。57歳。所属事務所が17日に正式に発表した。

     青二プロダクションは書面を通じて「ここに生前の御厚誼に深謝するとともに、謹んでご通知申し上げます」と伝え、
    通夜および告別式については親族のみにて家族葬を執り行うとしている。

     17日には、突然の訃報を受け、ばいきんまん役の中尾隆聖、バタコさん役の佐久間レイ、
    『ドラゴンボール』でベジータの声を務めた堀川りょうが所属事務所を通じてコメントを発表。

     中尾は「あまりにも急なことで、とてもショックを受けております。30年間も一緒にやらせていただいたドキンちゃん。
    こんなことになるなんて、言葉が見つかりません」。堀川は「まさに青天の霹靂 とても信じられない! 
    彼女とは色々な作品でご一緒させてもらったので残念です。お悔やみ申し上げます」としのんだ。

     佐久間は「突然すぎて 何故 鶴さんへの追悼コメントを書かなければならないのか理解できていません。
    頭では理解していても心が受け止め切れておりません」と沈痛し「アンパンマンでご一緒してから30年親族のように感じてまいりまた。
    “さりげなく、温かく、 どこまでもまっすぐな人”それが私の中の鶴ひろみさんです」。

     「ハザードをつけていた と伺った時鶴さんらしいと思いました どんな状況でも最後までキッチリと周りの迷惑を最小限に…
    そんな想いがあったのではないでしょうか。照れ屋で寂しがりやの鶴さん ドキンちゃんそのものでした。
    バタコはいつまでもそんなドキンちゃんが大好きです これからもみんなずっと一緒です」と思いを記した。


    【【病名判明】鶴ひろみさん死去 死因は大動脈剥離 事務所が正式発表 】の続きを読む

    このページのトップヘ