時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 篠崎愛



    (出典 shining-will.co.jp)



    1 ストラト ★ :2018/01/18(木) 08:44:14.80 ID:CAP_USER9.net

    グラビアアイドルの篠崎愛(25)が17日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)に出演。
    現在、韓国で大ブレイク中でギャラも日本の2倍以上であることを明かした。

    14歳でグラビアデビューし、2か月で28誌の表紙を飾るなど日本でも大人気の篠崎だが、「前の事務所の時は給料5万円でした。だから、マック(マクドナルド)と青果店でバイトしていました。社長の服だけ、どんどん良くなっていったけど」と激白。

    最近は韓国と台湾でも写真集を出版。
    中でも韓国では「アジア・モデル・フェスティバル」で賞に輝くなど人気者に。
    「向こうはシュッとしているモデルさんが多いから、私みたいな(ポッチャリ)タイプがウケるのかな」と自己分析。
    「今は日本でも歩合制でお金は上がりましたけど、韓国は『(番組に)出て下さい』という感じでギャラも上がりました。(日本の)倍以上です」と明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000055-sph-ent

    篠崎愛

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【テレビ】篠崎愛、韓国で大人気!ギャラも「日本の倍以上です」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★ :2017/11/18(土) 00:41:47.97

    日本の人気グラドルで歌手でもある篠崎愛が今、韓国で物凄い人気を呼んでいる。
    「篠崎愛、韓国の男心を狙撃する完璧な美貌」(『ビズ・エンター』)、「篠崎愛、こましゃくれたグラマラスガール」(『トップスター・ニュース』)、
    「篠崎愛、セクシーさと可愛らしさの完璧な共存」(『韓国政経新聞』)など、各種メディアが大騒ぎだ。

    韓国版写真集がランキングで1位に

    韓国で篠崎愛がにわかに話題になっているのは、彼女が来韓したからだ。篠崎愛は韓国で写真集『夢幻』を発表。
    そのプロモーションのために韓国を訪れ、11月11日と12日にソウルの大型書店で発売記念サイン会を開いたのだが、その写真集の売れ行きが凄い。

    発売前から予約が殺到しているとは聞いていたが、なんと韓国の主要オンライン書店の写真集部門で軒並み1位に輝いたという。

    (参考記事:NGショット解禁に、激レア写真も…篠崎愛が韓国で発売する写真集が完売必至の人気!!)

    もっとも、韓国における篠崎愛人気は、今に始まったことではない。実は数年前から彼女は韓国でも知る人ぞ知る人気者だ。

    韓国でも以前から人気はあった!!

    その最初の人気証明となったのが、2016年冬に発売された韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』2月号だった。

    この号で篠崎愛は表紙を飾り、カラーグラビアに登場。インターネット書店では発売前日に予約分だけで品切れになり、
    発売当日は一般書店でも売り切れ店が続出。

    その異例事態は「買いたくても買えない篠崎愛のMAXIM表紙号」と複数の韓国メディアで記事になったほどで、
    “篠崎愛表紙完売伝説”として韓国の雑誌関係者たちの間でも語り草になっている。

    (参考記事:篠崎愛が表紙を飾って完売!! 衝撃の男性雑誌『MAXIM KOREA』とは)

    この頃、筆者のもとにも複数の韓国出版社から「篠崎愛の写真集を韓国で出せないか」との相談があり、
    とある中堅出版社は所属事務所に打診もしている(結局、実現はしなかったが…)。

    以降、篠崎愛は韓国のゲームメーカーの広告モデルに起用されたり、韓国でCDデビュー。
    今年8月にはソウルで行われた『Comic book convention SEOUL』にも招待参加して話題になっていたが、今回の写真集プロモーションの効果は凄い。

    今回の写真集の版元となっている『MAXIM KOREA』関係者によると、オンライン書店に準備していた1万8000部が2日間で完売になったという。

    『MAXIM KOREA』は昨年も完売品薄となった怪物写真集『MAXIM B SIDE』で話題になったが、篠崎愛の写真集はそれをも凌ぐ売れ行きだそうだ。

    女優やタレントだけではなくグラドルも人気

    それにしても、驚くのは韓国における日本の女性芸能人たちの人気ぶりである。

    日本の第一線で活躍するアイドルや女優たちの人気は昔からで、最近はタレントの藤井美菜、TWICEの“ミサモ”こと、ミナ(名井南)、サナ(湊崎紗夏)、
    モモ(平井もも)、多国籍アイドルグループH.U.Bの日本人メンバーRUIなども人気だ。

    (参考記事:「美しすぎる!」とネットで話題に。韓国で活躍する日本芸能界の美女たち)

    そうした韓国で活動する日本の女優・タレント・歌手だけではなく、日本独特のジャンルともいうべきグラドルたちも韓国で話題になる。

    ただ、グラドルたちが出演するバラエティ番組が韓国の地上波などで放送されることはないし、
    彼女たちがグラビアを飾った青年誌が韓国で売っているわけでもない。

    それでも日本のグラドルが韓国で知られるようになるのは、ネットでの口コミなどで火が付くケースが多いという。
    韓国で馬場ふみかが有名になったケースも、発火点はネットらしい。

    もちろん、篠崎愛も最初はネットで有名になったクチだが、今やその影響力はメジャー級だ。何しろ韓国の有名アナウンサーであるペ・ソンジェさんも、
    彼女との共演を隠せないでいる。

    ペ・ソンジェさんは韓国の民放テレビ局SBSのアナウンサーで、ワールドカップなどサッカー中継でも有名なアナウンサー。
    同局系列のFMラジオでその名を冠した番組も持ち、そこに篠崎愛がゲスト出演。
    その模様を自身のインスタグラムにアップして、韓国の男性たちの嫉妬を買っているほどなのである。

    韓国の熱狂的なファンたちの間では、「サラン(愛)」とも呼ばれている篠崎愛。
    その人気ぶりがどこまで盛り上がるだろうか。引き続き注目していきたい。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171117-00078193/


    【【グラドル】篠崎愛、キムチの国・韓国で人気爆発! 】の続きを読む

    このページのトップヘ