(出典 cdn.mdpr.jp)



1 Boo ★ :2018/03/15(木) 17:56:46.81 ID:CAP_USER9.net

【深田恭子/モデルプレス=3月15日】フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜よる10時~)で主演を務める女優の深田恭子が、14日放送の同局バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜よる9時~※この日は2時間SP)に出演。“ガチ人生相談”をした。

「(明石家)さんまさんみたいな早口になりたいです」と打ち明けた深田。「実際に会うと『本当におっとりしているんだね』って言われる。考えているスピードも人より遅い気がして、皆で会話している時にパンパンパンって(テンポ早く)会話が進むとついていけなかったり、本当は分かっていないのに愛想笑いしたりとか、そういう時があって」「生活していく中でその方(早く話せた方)が楽しいんだろうなと思うんです」と悩みを説明した。

◆深田恭子がモテる理由が判明

そんな深田の悩みに生物学評論家の池田清彦氏は「おっとり喋ったほうがかわいいよ」と満面の笑み。心理評論家の植木理恵氏も「ゆっくり喋るデメリットって何もない。ゆっくり喋る人の方が信頼され、社交的・知的に見られる傾向がある」と絶賛した。

続きはソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14437141/


【【注目】深田恭子がモテる理由が判明「何を言われても、ずっと聞く」】の続きを読む