(出典 www.suruga-ya.jp)



1 きゅう ★ :2018/08/22(水) 00:19:39.43 ID:CAP_USER9.net

 白石とミュージックビデオで“共演”しているのが、“なぁちゃん”の愛称で知られる西野七瀬(24)。

「21枚目のシングル『ジコチューで行こう!』(8月8日リリース)の初回仕様限定(CD・DVD)盤、Type-Cに収録されている2人(白石と西野)のユニット曲『心のモノログ』のミュージックビデオが公開され、話題を呼んでいるのです」(音楽ライター)

 監督は、昨年、西野がヒロインを演じてヒットした映画『あさひなぐ』の監督・脚本を担当した英勉氏。
「普段は和気あいあいとした2人の姿を見て、英氏が“憎み合う2人だったら面白いかも”というアイデアから生まれた今作品。2人が“デッキブラシで戦う”シーンは迫力満点。本当に仲が悪く見えると、ファンの間で話題になっているようです」(スポーツ紙記者)

 プライベートでは、動物好きで有名な西野。
「中でも、フクロウが大好きで、フクロウカフェにまで行くそうです。オフは後輩たちを集めての食事会がメイン。すでに、白石に代わって“4番になる力”を十分に持っています」(前出・音楽ライター)

 注意しなくてはいけないのが、その下半身。
「ハッキリ言って男好き。“文春砲”のターゲットにもなりました。あの推定Cカップ美乳は誰もがむしゃぶりつきたい上品さがある」(前出・アイドルライター)

 齋藤飛鳥(20)は3人の中で一番若い成長株。8月10日、めでたく20歳となった。彼女の*もピチピチCカップ美乳と、もっぱらだ。
「今回のシングルで、センターに抜擢されました。上の2人がいついなくなっても大丈夫です。本人も、白石・西野の次は自分だと自覚しているはずです」(テレビ局関係者)

 特技は、どこでも寝られること。
「ツアーでも、周りはガヤガヤしているのに平気で寝ています。他のメンバーが、ポカ~ンと開いた口にバナナを突っ込んでも全く気づきません」(音楽関係者)

 猛暑を吹き飛ばす“乃木坂旋風”は今後も続く。

https://wjn.jp/article/detail/5124325/

(出典 wjn.jp)


【【画像】Cカップ美乳20歳の齋藤飛鳥】の続きを読む