時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 土屋太鳳


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    70キロバイト (9,074 語) - 2018年12月14日 (金) 02:38



    (出典 www.tprtpe.net)


    土屋太鳳!
    かわ

    1 湛然 ★ :2018/12/18(火) 05:05:12.23 ID:CAP_USER9.net

    2018年12月17日 20時48分 ナリナリドットコム
    土屋太鳳&姉の“美人姉妹”ショットに反響

    女優の土屋太鳳(23歳)が12月17日、自身のInstagramで、姉の炎伽さんとのツーショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

    土屋はこの日、連続ドラマ「下町ロケット」(TBS系)で共演したイモトアヤコについて触れ、「小6の頃の私に、イモトさんのことを最初に『この人凄いと思う!』と教えてくれたのは、この写真で一緒に写ってる姉です」とのエピソードを交えながら、姉とのツーショットを投稿。

    炎伽さんは富士通チアリーダー部・フロンティアレッツのメンバーとして活動しているが、「金曜ドラマ『チア☆ダン』でチアスピリットやチアダンスなど様々なことについて助けてくれたのも姉だし、ROCKETSの皆の将来の姿までイメージを持つことが出来たのは、姉が所属するチームの方々の姿を観る機会があったからだと思います」と、同じチアを題材にした「チア☆ダン」、さらには現在出演中の「下町ロケット」、過去に出演した「ルーズヴェルト・ゲーム」、そして公開されたばかりの映画「春待つ僕ら」でも、役を演じる上での刺激やヒントをもらっていたという。

    これにファンからは「美人姉妹!」「お二人とも綺麗ですね」「素敵な姉妹で憧れます」「仲良さそうで羨ましいです」などの声が寄せられている。


    [taotsuchiya_official]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20181252501.html


    【【画像】土屋太鳳&姉の“美人姉妹”ショットに反響】の続きを読む


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    70キロバイト (8,979 語) - 2018年11月19日 (月) 01:53



    (出典 www.pref.shiga.lg.jp)


    土屋太鳳!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/21(水) 16:46:11.25 ID:CAP_USER9.net

    「11月上旬の番組収録の合間に土屋さんが突如、号泣したんです。
    現場は一瞬、『どうして!?』と凍りつきました」(番組関係者)

    収録中にハプニングが発生したのは12月放送予定の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。
    この日、土屋太鳳(23)は主演映画『春待つ僕ら』のPRのため、同番組にゲスト出演したという。

    「お笑い芸人のナダルさん(33)が激辛料理を食べる場面があったのですが、あまりの辛さにその場で吐き出してしまったんです。
    『汚ねーな~』など、ほかの芸人たちのリアクションを撮って収録はひと区切り。
    小休憩になった瞬間、土屋さんはナダルさんのことが“かわいそう”と感じたようで大泣きしてしまったんです」

    土屋といえば、何事にも100%の力で臨む“全力キャラ”としても知られている。

    「16年の『オールスター感謝祭』(TBS系)のミニマラソンでは、ゴール後は倒れ込むほどの力走を見せ、両脇を支えられながら退場。
    立っていられないほど疲労困憊だったのに、椅子に座りながら必死で出演ドラマのPRをしていました」(テレビ局関係者)

    NHK関係者もこう語る。

    「朝の連続ドラマ小説『まれ』(15年)に巡り合う直前まで、しばらくスケジュールが何も入らず焦っていたそうなんです。
    渾身の思いで受けたオーディションが『まれ』だった。そのため何事にも“全力”で挑むようになったとか」

    その姿勢ゆえ、感極まることも多いようだ。映画関係者は言う。

    「今年9月に実弟の舞台を初めて見に行った際も、太鳳さん本人が驚くほど号泣。
    昨夏、『鳥人間コンテスト』の収録に参加したときも、情熱や団結力を目の当たりにして、涙腺を崩壊させていました」

    今回の収録ではMCのフットボールアワー・後藤輝基(44)が「大丈夫!俺たちこういうのばっかやらされる専門学校出てるから」と即座に土屋を慰めていたそうだ。

    「ナダルさん当人も『気にしないでください!』と笑顔でフォロー。
    土屋さんの気持ちが落ち着くまで、10分程度収録がおしました」(前出・番組関係者)

    日本テレビ広報部に土屋の号泣や収録の遅れについて確認したが、「番組制作の過程についてはお答えできません」と語るのみだった。土屋は性格をこう自己分析する。

    《私、「いま、いま、いま」の繰り返しになっちゃうんです。
    自分にはそれしか取り柄がないんだろうけど、もっと未来のことも考えなきゃと思います》(『週刊朝日』17年3月31日号)

    土屋の本業は、女優。バラエティでは肩の力を抜いてみては!?

    https://blogos.com/article/340270/
    2018年11月21日 16:00


    (出典 upload.wikimedia.org)


    (出典 article-image-ix.nikkei.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    【【画像】土屋太鳳 番組収録中に号泣…カメラ停まったハプニング現場】の続きを読む


    土屋 (つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。血液型はO型。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション
    69キロバイト (8,929 語) - 2018年10月26日 (金) 13:37



    (出典 news.nifty.com)


    土屋太鳳!
    可愛いね!

    1 Egg ★ :2018/11/07(水) 06:34:31.26 ID:CAP_USER9.net

    阿部寛が主演を務める連続テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)の第4話が11月4日に放送され、平均視聴率は前回から1.4ポイント減少の13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。この日は、同時間帯に『フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2018』(テレビ朝日)も放送されており、この大会で羽生結弦選手が優勝。そのため、少なからず影響を受けたと考えられる。

     先週は、お笑い芸人・古坂大魔王がゲストとして登場し、迫力ある演技で世間を驚かせていたが、今回は一転して涙を誘う展開となっていた。

     第4話では、ギアゴーストの買収話を漏えいさせていたのが同社顧問弁護士の末長孝明(中村梅雀)だということが判明。実は、ギアゴーストを手にいれようと画策しているケーマシナリーの顧問弁護士・中川京一(池畑慎之介)と末長は、裏で個人的な金銭面のやり取りをしており、以前からつながりがある間柄だったのだ。

     一方、佃製作所ではギアゴーストを窮地から救う糸口を見つけるために社員一丸となって論文を読み漁っていた。そこで、ギアゴースト副社長の島津裕(イモトアヤコ)が大学時代に読んだと思われる論文を発見。それは、ケーマシナリーが特許侵害と主張している内容がすでに論文で発表されていることを証明できるものであった。

     ただ、佃製作所の顧問弁護士である神谷修一(恵俊彰)は、この証拠だけでは「裁判は私たちの負け」だとキッパリ言い切ったところでエンディングを迎えた。

     今回はずっと佃製作所社長の佃航平(阿部)を支えてきた経理部長・殿村直弘(立川談春)が、実家のコメ農家を継ぐために退職することを決意。その思いを、佃製作所に来たばかりの頃の思い出とともに涙ながらに熱く語り、佃社長も涙を流しながらお互い思い合うシーンに視聴者は胸を打たれた様子。

     ネット上では「殿さん辞めちゃうの~?」「殿さん見られなくなるの、寂しくなる」の声とともに、「特に今日の回は泣けた」という声が続出していた。

     そして、もうひとつ視聴者の注目を集めたシーンがあった様子。それが、土屋太鳳演じる佃の娘・利菜が帰宅したシーン。ここも、親子で将来の佃製作所やロケット製作にかける思いを語り合う良いシーンだったのだが、注目されたのは土屋の胸のほうだったもよう。今回は、いつもの会社の作業着ではなく、ピタっとしたセーターを着用していたため、普段よりも体のラインが露わになっていたのだ。

     するとネット上では「土屋太鳳…胸が大きくない?」という声が続出するとともに「土屋太鳳の胸立体感すごいな」「下町ロケットで毎回泣いてたけど、土屋太鳳の胸に目を持っていかれた」「土屋太鳳の胸ばかり見てしまう…」といった声も多くあがっており、違った意味で“胸アツ”した人が多かったようであった。もしかしたら、今後の視聴率上昇のカギを握る重要な要素になるかもしれない。

     次週は、いよいよゴースト編が完結するとのこと。まだ、ほかにも裏切者が潜んでいるようだが、いったいどうなるのか? まだまだ怒涛の展開が待ち受けていそうだ。

    (文=絢友ヨシカ/ライター)

    Business Journal2018年11月6日19時00分
    https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_491521/?ptadid=


    【【注目】<下町ロケット>土屋太鳳の“胸の立体感”にネット騒然…今後の視聴率上昇のカギか】の続きを読む


    助監督:片島章三 制作担当:土田守洋 制作プロダクション:オフィスクレッシェンド 配給:ワーナー・ブラザース映画 製作:映画「春待つ僕ら」製作委員会 土屋北村は過去にテレビ東京で放送された連続ドラマ「鈴木先生」でクラスメイトとして共演しており、7年ぶりの共演となった。 ^ a b c
    19キロバイト (2,306 語) - 2018年10月19日 (金) 02:55



    (出典 img.cinematoday.jp)


    土屋太鳳&北村匠海 
    これから、頑張っていく二人!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/26(金) 08:39:17.51 ID:CAP_USER9.net

    女優の土屋太鳳(23)と、ロックバンド「DISH//」のボーカルで俳優の北村匠海(20)がボーカルユニット「TAOTAK(タオタク)」を結成した。

    Mr.Childrenの桜井和寿(48)とGAKU―MC(48)によるデュオ「ウカスカジー」のヒット曲「Anniversary」(16年)をアレンジしてカバーする。

    2人は11年のテレビ東京ドラマ「鈴木先生」で共演して以来の親友。
    土屋が昨年、同バンドが所属するレコード会社からアニメ映画「フェリシーと夢のトウシューズ」の主題歌「Felicies」を配信した縁もあって、旬の女優、男優による豪華コラボが実現した。
    「Anniversary」では、主に土屋が桜井、北村がGAKUのパートを歌い、ワンフレーズずつ掛け合うBメロも息ぴったりだ。

    コラボ曲は11月16日に配信限定でリリースされる。プロデュースした亀田誠治氏(54)も「2人とも歌に対する姿勢がとても真摯(しんし)で一生懸命。
    キラキラした青春のデュエットソングの誕生です」と手応え十分。

    土屋は「匠海は声をかけ合ってきた戦友。ストリートライブを応援に行った7年前、ファンの方々の向こうで歌う姿は今よりずっと少年でした。
    まさかこんな日が来るとは…」と感慨深げ。「挑戦できるからには心を込めて届けたい」と、亀田氏の立ち会いのもと、緊張した様子でレコーディングに臨んだ。

    ミュージシャンとしては先輩となる北村は「まだ中学生だった頃から知り合いの太鳳さんの真っすぐで透き通った歌声を、僕の持てるもの全てで届けたいという気持ちでレコーディングしました」
    と絶妙なハーモニーが感動を呼びそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15500712/
    2018年10月26日 8時0分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.hochi.co.jp)


    (出典 s.eximg.jp)


    【【画像】土屋太鳳&北村匠海 親友同士でボーカルユニット「TAOTAK」結成「まさかこんな日が…」】の続きを読む



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 ひかり ★ :2018/07/18(水) 16:31:27.56 ID:CAP_USER9.net

     女優の土屋太鳳(23才)と人気急上昇中の俳優・北村匠海(20才)が、高級焼き鳥店で“Wデート”を楽しむ姿をキャッチした。

     最近の芸能界では焼き鳥デートがブーム。本誌・女性セブンは1月に福士蒼汰が美女と、2月には菜々緒と菅田将暉が、3月には鈴木京香と長谷川博己が
    都内の高級焼き鳥店でデートする様子を報じている。

     7月2日の午後7時、そんな芸能人に人気のデートスポットに姿を見せたのが土屋太鳳だ。黒のシャツに黒のロングスカート、顔には大きなマスクをつけて、
    東京・目黒にある高級焼き鳥店の個室へと入っていった。

     その数分後、白いビッグシルエットのTシャツにデニム、スニーカーというラフなスタイルのイケメンが土屋の待つ個室へと入った。
    彼が人気急上昇中の俳優・北村だ。

    「北村くんは昨年主演した映画『君の膵臓をたべたい』で注目され、一気に知名度が上がりました。今年も連ドラと映画2本に出演するなど俳優として
    活躍するかたわら、ダンスロックバンド『DISH//』のメンバーでもあり、モデルとしても活動する若手注目株の1人です」(芸能関係者)

     土屋と北村は、今冬に公開予定の映画『春待つ僕ら』で共演している。

    「ヒロインを土屋さんが、彼女と恋に落ちるクラスメートを北村さんが演じます。2人は2011年放送の連ドラでもクラスメート役で共演しました。
    今回の再共演で、プライベートでも連絡を取り合う仲になったようです。4月にクランクアップが済んでいますが、こうして顔を合わせているのは
    “仕事以上の仲”をうかがわせますね」(映画関係者)

     個室には、30分後に土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ。

    「土屋さんの友人が到着するまで、2人は仲良く隣り合って座ってましたよ。4人は古くからの友人なのか、合流直後から和気あいあいで、
    笑い声が個室の外まで漏れてきていました。この日は、土屋さんの友人の誕生日を祝う会だったようです。土屋さんが企画したみたいですよ」
    (居合わせた客)

     土屋は今、10本ものCMに出演し、3月までは舞台でヨーロッパツアーにも出かけ、合間に映画3本の撮影をこなす多忙っぷり。さらに
    7月からはドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に主演し、ダンス練習にも取り組むなど過酷な撮影の真っ最中。そんな合間の“お忍びデート”だった。
    束の間の“充電”を済ませたのか、午後10時頃に会計を済ませた土屋は、軽い足取りで帰路についた。

    ※女性セブン2018年8月2日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180718-00000010-pseven-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【悲報】土屋太鳳が“Wデート”、芸能人御用達高級焼き鳥店の夜】の続きを読む

    このページのトップヘ