時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 有村架純


    (ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優。兵庫県伊丹市出身。フラーム所属。 2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。 2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。
    51キロバイト (6,525 語) - 2018年9月21日 (金) 07:02



    (出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)



    1 ひかり ★ :2018/10/11(木) 15:47:23.09 ID:CAP_USER9.net

     女優の有村架純(25)が11日、都内のホテルで行われた「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式に出席。20代部門を受賞し、
    膝上約20センチの超ミニスカートで美脚を披露した。

     有村は小豆色のミニのワンピース姿で登壇。今回の受賞に「正直、このような賞をいただけると思っていなかったので、びっくりしました。
    こんな機会があると思っていなかったので驚きました」と告白。司会者から脚を褒められ「すみません…」「私はモデルさんでもないですし、
    平均的な体形ですし…」と恐縮しきり。それでも、美脚を強調するような超ミニスカートに「私服でも履かないですし、脚を出すということがまず
    ないので、ソワソワしてます。落ち着かないですね、凄い脚の緊張があります」と照れ笑いを浮かべた。

     普段の脚のケアについては「運動はしています。ランニングとかジムでトレーナーさんについていただいて、気になる部分をトレーニングしたり。
    あとは、お風呂上がりに保湿クリームを塗って、ストレッチをするようにしています。ヒールを履いて疲れたなと思ったら、ゆっくりお風呂につかって、
    むくみを改善してから寝るのがいいかなと思います」と笑みを浮かべた。

     忙しかった2018年を振り返り、「『ひよっこ』が終わって、25歳になる年で、自分の中でも節目だった」としみじみ。
    「お芝居に対する取り組み方は変わらないですけど、でも何となく、心持ちというか、もう25(歳)になったんだな、30代に向けて考えて
    いかなきゃいけないんだなと節々に感じる1年だった。(心の余裕は)どうでしょうね、でも、考えることは変わったかなと感じます」と話した。

     さまざまなシーンで活躍する美脚の持ち主を表彰する同賞。他には、30代部門の中村アン(31)、ティーン部門の岡田結実(18)、
    オーバーフォーティー部門の浅野ゆう子(58)が受賞した。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/11/kiji/20181011s00041000210000c.html
    「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式 20代部門を受賞し、超ミニスカートで登場した有村架純

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式 20代部門を受賞した有村架純

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    「第16回クラリーノ美脚大賞2018」表彰式 受賞した(左から)岡田結実、有村架純、中村アン、浅野ゆう子

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【画像】有村架純 美脚大賞に「びっくり」膝上20センチのミニに「ソワソワしてます」】の続きを読む



    (出典 chicks-talk.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/07/09(月) 12:14:24.78 ID:CAP_USER9.net

    有村架純(25)が、“元カレ”とされ、間もなく米国留学するジャニーズの人気グループ
    『Hey!Say!JUMP』岡本圭人(25)と「復縁」する可能性が高まってきた。

    「2人をめぐっては、有村がNHK朝ドラ『あまちゃん』でブレークしていた頃の'13年8月、
    一部雑誌にキス写真や、圭人が有村を背後からハグする密着写真が流出し、熱愛が発覚した過去があるのです。

    有村は関係を否定しないまま謝罪コメントを出すハメになったほど。
    2人とも人気上昇中だったこともあり、双方の事務所の圧力で“強制破局”させられた。
    それだけに、恋愛感情は残ったままと言われています」(芸能記者)

    事態が急展開したのは、6月21日発売の『週刊文春』が、近日中に岡本がグループを脱退すると報じたことがきっかけだ。

    「元『男闘呼組』岡本健一の息子である圭人は、女遊びや素行不良で知られ、今春、上智大を中退したばかり。
    結局、6月24日になって、8月をもってグループでの活動を一時休止し、2年間米ニューヨークの演劇学校に留学すると発表しました。
    脱退という形は先送りにしたようですが、グループを長期間離脱することになる。

    実はこの留学、圭人が“オレがグループを抜ければ、文句なく付き合える”と判断して有村に持ち掛けた、“復縁ありき”の覚悟とされるのです」(同)

    背景には、2人の“運命の再会”があった。強制破局後、国民的女優になった有村は昨年大みそかに、
    2年連続で『NHK紅白歌合戦』紅組司会として出場。そこで、初出場を遂げた『Hey!Say!JUMP』の一員・岡本と久々に会ったのだ。

    「有村と岡本は、紅白のリハーサル日の段階で、楽屋裏で密かに最新の連絡先を交換。
    その後、秘密に連絡を取り合い、復縁のタイミングを窺ってきたようなのです。そして今回、そのタイミングが訪れたというわけ」(スポーツ紙記者)

    とはいえ、有村も大忙し。5月9日には初のセルフプロデュース写真集『Clear』を発売し、
    今後『コーヒーが冷めないうちに』をはじめ、3本の映画出演が決まっている。

    「しかし、岡本は8月頃から渡米するため、有村が数日の休暇を取れば、NYやハワイなどで合流することは十分可能です。
    2人とも有名すぎるために国内での密会は無理。だからこそ海外で“密会復縁”し交際を再開するんじゃないかと、業界内ではもっぱらの噂です」(芸能プロ幹部)

    有村は近年、恋をする暇がないほど、仕事に追われる日々を送ってきた。
    「仕事が忙しすぎて“もう辞めたい”とこぼすような状態だった有村が、'13年以降思い続けていた岡本と海外で復縁したら、燃え上がるのは確実。
    それどころか電撃ゴールインもありますよ。有村は最近、周囲に“早く結婚したい”とこぼしていますから、できちゃった婚に暴走する可能性もありえますよ」(同)
    https://npn.co.jp/article/detail/64287489/

    【ジャニーズ】Hey! Say! JUMP岡本圭人、脱退せず 9月からアメリカ留学を発表
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529763040/

    【週刊文春】Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529529670/


    【【ひか】 有村架純、 ジャニーズの人気グループ元カレと海外で “密会復縁”】の続きを読む

    このページのトップヘ