時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 中居正広



    (出典 geitopi.com)



    1 Egg ★ :2018/07/30(月) 00:49:31.94

    中居正広の発言がまたまた物議を醸している。今回ばかりはファンの間でも「人間性を疑う」と呆れる者が多いという。

    中居は7月21日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』で、リスナーから事務所の『Kis-My-Ft2』のメンバーのうち横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人で結成した派生ユニット『舞祭組』のメンバーが結婚した場合、スピーチをするか、あるいは誰かが政治家に転身し、選挙の応援演説を依頼されたらするかと問われ「どちらもしない」と返答。とりわけ結婚については、「結婚式は多分、ビデオレターにも出ないかな。おめでとうと思わないもん、舞祭組が結婚しても、そんな思わないもん。人が結婚しておめでとう、本当によかったな、幸せになってくれって思わないんもん」と語った。

    舞祭組は中居が自ら命名し プロデューサーも務めているグループだ。

    「中居はもう10年以上、誰の結婚式にも行ったことがないことも明かしています。利己主義の塊ですから、人の幸せなんて考えないんですよ。たとえ招待されても行かないというのが彼のポリシー。かたくなにその考えを貫くそうですから、やはりどこか普通じゃないなと思いますね」(ジャニーズライター)

    選挙と結婚式を同列に扱っていることも、常識とはかけ離れていると言えるだろう。

    「芸能人は基本的には選挙の応援などしません。政党色が強くなるし、一部政党に肩入れしていると思われる。逆にファン離れを起こすことになるから、しないというのが普通です」(同・ライター)



    そもそも結婚式に呼ばれない
    10年以上前に行ったという結婚式も、中居らしい話が伝わっている。

    「地元のヤンチャ仲間の結婚式のようです。彼は地元の友達仲間だけは心を許すらしく、何度もテレビに出演させている。中居は芸能界に友達がいないのは有名な話で、結婚式に招待などされないのだと思います」(同)

    あらためて、「人が結婚してもおめでとう思わない」という発言は、実に哀れだ。

    「いまや事務所で完全に孤立。もともと不仲で次期大幹部の滝沢秀明が“中居追放”を画策しているといわれています。正直、事務所も芸能界でも敬遠され、誰からも結婚式に呼ばれないので、ひがんでいるのでしょう。本人も『結婚しない』をわざわざ公言していますが、考え方が歪んでいます」(同)

    信じられるのはカネだけなのか。

    2018.07.27 17:30
    https://myjitsu.jp/archives/57887


    【【悲惨】<中居正広>「人が結婚してもおめでとう思わない」ファンさえも「人間性を疑う」呆れた発言...】の続きを読む



    (出典 omosiro-ch.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/18(水) 16:38:32.97 ID:CAP_USER9.net

    明石家さんまが企画・プロデュースしたドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」(Netflix)に、元SMAPの木村拓哉が出演していることがわかった。
    同ドラマで木村は、若き日のさんまの先輩芸人役を務めているという。
    「ジミー大西の半生を描いた『Jimmy』は当初、さんま役を小出恵介が務めていましたが、昨年、未成年女性との飲酒疑惑が報じられ、芸能活動を休止。
    ドラマは急きょ、撮り直しとなり、代役には玉山鉄二が起用されました。当時、ラジオでさんまが、木村から『代役、オレやりましょうか?』と言われたという話を披露していましたから、
    その関係で今回の出演することになったのかもしれません」(テレビ誌記者)
    木村はさんまを“オジキ”と呼ぶほど慕っているため、ドラマの撮り直しというピンチに、今回は手を差し伸べたのかもしれない。

    そんな木村と絆を深める一方、さんまと距離を置いていると思われるのが中居正広である。
    「7月14日に放送された音楽番組『音楽の日2018』(TBS系)にて、さんまと大竹しのぶがデュエット曲を披露しました。
    しかしなぜかその時だけ、司会を務める中居の姿が消える事態が発生。そのため歌唱中、さんまが『中居、呼んでこい!』と吠える一幕がありました。
    この2人といえば、16年の『27時間テレビ』内の『さんま・中居の今夜も眠れない』(フジテレビ系)にて、さんまが中居にSMAP解散に関する質問を繰り返したことで、
    ジャニーズ事務所が激怒したと一部が報道。以後、この番組は打ち切りとなっています。さんまとトークさせることで、ブラック体質が明るみになることを恐れた事務所が、
    絶対的な共演NGの状況を作っている可能性があるとも一部では囁かれています」(芸能記者)
    さんまと中居がテレビで共演する姿は、もう2度と見られないのだろうか。

    2018年7月18日 14:15 アサ芸プラス
    https://www.asagei.com/excerpt/108594


    【【悲惨】明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 muffin ★ :2018/07/16(月) 13:15:40.78 ID:CAP_USER9.net

    https://thetv.jp/news/detail/154670/
    2018/07/16

    7月14日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が、最近一目惚れをしたことを明かした。「どうすればいいんだろう」とアプローチの仕方に頭を悩ませる一幕があった。

    番組の中盤で、「受付の人がすごくてどうすればいいですか」と切り出した中居。用事があって行ったビルの受付の人に一目惚れしたという。

    「たぶんこれ一目惚れだな。どうすればいい?(笑)でも、そんなしょっちゅう行くところでもないし。どうすればいい?無理だよな」と明かした。

    実は、以前も対応してくれたことがあり、その時は気にならなかったという。「なんで今感じたんだろうな。俺、コンディションが、ご無沙汰だったからかな、なんだろうね。すげぇかわいい子だったんだよなー」としみじみと語った。

    容姿だけではなかなか心が動かないという中居。「かわいい子だけではこんなに心奪われないんですよ。たぶん良い子なんだよ、あーでも良い子じゃないなのかな?でも絶対良い子だろうな」と揺れ動く気持ちを吐露。

    「多分、教育が届いてるから、あのグイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといいのかな」と分析。

    「どうすればいいんだろう。誰の手助けも(得られない)あの子にさ、これ名刺とか渡しといてとかさ、名刺もらってきてとか、言えるようなところじゃないから。全然情報がないんだよな」と、相手の名前もわからない状況であり、「名前教えてくれますかとも言えないもんね」と悶々としていた。

    さらに話題は、結婚は妥協か、また理想の人と結婚できるのは一握りではないか、と具体的な例を挙げながら考えを述べた中居。

    その上で、「俺を好きに、好きになられて結婚するのか、好きになって結婚するのかわからないね。今までだって、自分が思ってなくてもすごくなんかアタック(されて)で付き合ったこともあるし、自分からアプローチ(したこともある)、どっちかがいいのかもわかんないもんね」と過去を振り返った。

    「どうしようかな受付の子。どうすればいい?」とスタッフに相談すると、担当者に聞いてみてはどうかと提案されたが、中居は「聞けないよー(笑)あの受付の人が気に入ったんですけどなんとかなりますかって…聞けねえよー!」と終始、葛藤していた。


    【【注目】中居正広、受付嬢に一目惚れ「グイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといい」】の続きを読む

    このページのトップヘ