時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 浜辺美波


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優、元子役。 石川県出身。東宝芸能所属。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    54キロバイト (6,591 語) - 2018年10月11日 (木) 22:41



    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/10/18(木) 13:19:03.85 ID:CAP_USER9.net

    浜辺美波、ツイッターで「エゴサーチしている」
    [2018/10/17 16:13]

    歌手で俳優の星野源(37)、俳優の新田真剣佑(21)、女優の浜辺美波(18)が17日、
    都内で行われたNTTドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」に登場した。

    世界最薄&最軽量の「カードケータイ KY-01L」を含む計11機種を発売。
    最薄&最軽量にちなみ、“自身の最も○○なこと”について質問が。
    新田は「僕は最も現場で写真を撮る人間だなと思う。
    作品ごとのメモリーだったり、ファンクラブのための写真をよく撮る」と明かした。

    一方、星野は「自分は最もクレープを愛している。原宿で並んで買っている。
    チョコバナナが好き」と照れ笑いを浮かべると、新田は「僕も大好きなんですよ!」と前のめり。
    星野は「本当?今後一緒に並ぼう!」と意気投合していた。

    浜辺は「私は最もインドアを愛している。一人でおうちで時間をつぶすのが大好きで、
    録画したドラマやバラエティーを見ている」と告白。
    スマホではツイッターを利用してエゴサーチしているといい、
    「エゴサーチは依存性があるというか、やりだすと止まらない」とハマっていた。

    テレ朝news
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20181017_110.html

    (出典 news.tv-asahi.co.jp)


    【【芸能】浜辺美波(18)、ツイッターで「エゴサーチしている」「エゴサーチは依存性があるというか、やりだすと止まらない」】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優、元子役。 石川県出身。東宝芸能所属。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    51キロバイト (6,121 語) - 2018年9月3日 (月) 10:10



    (出典 www.toho-ent.co.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/09/02(日) 15:06:11.52 ID:CAP_USER9.net

    女優の浜辺美波が2日都内で、『浜辺美波 2019カレンダーブック』の発売記念イベント前の囲み取材に登場。ベトナムでの撮影にまつわるエピソードを語った他、高校最後の夏の思い出は「担任の先生」だと明かした。

     同作は、全52ページの写真集付きカレンダー。ベトナムを舞台に、浜辺の高校生最後の夏に迫った。今回は「普段の写真にないような、顔をクシャクシャにした笑顔」を意識して撮影に臨んだという浜辺。
    ベトナムでは「日本より暑くてジメジメしていた。けっこうその湿気の感じが好きで、3日間通して楽しめました」とニコリ。また「食べ物を食べすぎて衣装がキツくなった(笑)。ベトナムの食はどういう感じか分からないで行ったんですけど、舌に合ったみたいで、つい食べ過ぎてしまった」と思わぬハプニングを振り返った。

     オススメカットは、アオザイを着た6月のページ。昨年の写真集を展開した頃から着たいと思っていて「1年越しに願いが叶った。今回は生地から選んで作って頂いてサイズもピッタリ。
    素敵なものが作れて本当に嬉しかった」と話した。本作の自己評価は90点。「100点を出してしまったら、次も出してもらえないかなと思う。1点ずつ上げて、あと10回くらい作れれば」と次回作に意欲を見せた。

     また、高校最後の夏の思い出を問われると「卒業するために、必死に夏休みも先生に会って登校している。高校最後の夏休みの思い出は、担任の先生」と回答。
    やり残したことは「浴衣を着て、夏祭りに行ってみたかった。東京の夏祭りに行ったことがないので、花火大会とか凄く行ってみたくて狙っていたけど、残念ながら行けなかった」と答えた。

     先月29日に18歳の誕生日を迎えたばかり。「映画のレイトショーが観れるようになって嬉しい」と笑みをこぼし、女性として「自分のことを自分でちゃんとできるようになりたい。何かお願いがある時に、人に気を配りながら伝えられる人になりたい」とコメント。女優としては「色んな役にできるだけ寄り添って、思いを汲み取って表現していければ。(今までは)守ってもらう役が多かったので、誰かを守る側に立ってみたい」と意気込んだ。

     『浜辺美波 2019カレンダーブック』は、全国発売中。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180902-00058652-crankinn-ent


    【【画像】 18歳を迎えた浜辺美波、高校最後の夏の思い出は「担任の先生」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 ストラト ★ :2018/07/25(水) 15:41:30.90

    女優の浜辺美波が、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜23時59分~)に出演。
    本名について言及した。

    映画『センセイ君主』(8月1日公開)で共演する俳優の竹内涼真とともにスタジオに登場した浜辺は、現在17歳。
    その透明感に圧倒されたMCのフットボールアワー・後藤輝基は「大阪にはおれへんやろ、こんな子」と絶賛しつつ、「名前キレイすぎひん?浜辺の美しい波ですよ。名前のつけるベクトル、磯野波平と一緒やで」と表現して、笑いの渦に。

    浜辺は自身の名前について「本名なんですけど」と恐縮した様子で本名であることを明*と、後藤は再び「本名!?すごい」と感嘆。
    スタジオからも驚きの声が上がっていた。

    「浜辺美波」は本名 視聴者も驚き

    ネット上では浜辺が芸名であることが広まっていたこともあり、視聴者からは「浜辺美波ちゃんって本名なの!?すごい美しい名前」「浜辺美波ちゃん、ずっと芸名だと思ってた!本名のクオリティが高すぎる」「名前負けしてない」「苗字が変わってほしくない名前No.1」などの声が寄せられていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1781886

    浜辺美波

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【驚愕】浜辺美波、本名について言及 驚きの声上がる】の続きを読む

    このページのトップヘ