時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 深田恭子


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    56キロバイト (6,903 語) - 2018年7月26日 (木) 01:48



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ひかり ★ :2018/09/11(火) 17:05:17.12 ID:CAP_USER9.net

    「久々に友人たちが集まったので、すごく楽しそうで、大ハシャギだったようですよ」(芸能プロ関係者)

     都内の閑静な住宅街に、ひっそりと佇むお店。深田恭子がそこを訪れたのは、9月のとある週末のお昼のこと。

    「貸し切りのみの営業で、なかなか予約がとれないことで知られる焼き肉店『N』ですね。看板がなく、下町のひっそりとした住宅街にあり、
    まさに隠れ家的なお店です。おまかせのコース形式で、長く熟成させたタンなどが評判です」(グルメライター)

     貸し切り営業ということで、深田は10数人で来店。

    「長年付き合いのあるヘアメイクの男性など、仕事で知り合った仲間を中心に集まったようですね。けっこうお酒を飲んだらしく、
    酔っ払ってみんなで顔に落書きし合ったりもしていたようですよ(笑)」(前出・芸能プロ関係者)

     深田といえば、以前から交際が報じられているKAT-TUNの亀梨和也との関係が気になるところ。

     この日の彼女からは“交際順調”を感じたという。

    「深田さんが身につけていた指輪やスニーカー、そしてパンツは、亀梨さんがプライベートでよく身につけているブランドのものだったんです。
    指輪に関しては、深田さんもかなりお気に入りで、交際以降もう何年もつけていますね」(同・芸能プロ関係者)

     深田が選んだ“亀梨ファッション”とは、指輪も含めて、『TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.』というブランドのアイテム。

    「デザイナーの宮下貴裕氏は、木村拓哉さんも愛用していた『ナンバーナイン』というブランドの元デザイナーです。

     亀梨さんは、このブランドのスタッフとも仲がよく、店舗で購入するのではなく、ブランドの事務所や一般客がいないクローズドな展示会で
    購入しています。深田さんとふたりで買いに来たこともあるそうですよ」(スタイリスト)

     深田と亀梨の出会いは、'15年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』だったが、直後の同年2月スタートのドラマ『セカンド・ラブ』
    (テレビ朝日系)で立て続けに共演している。

    「'16年には、亀梨さんの愛犬を深田さんが散歩させている姿が報じられました。交際期間は3年になるなか、なかなかツーショットを
    見せないために“破局説”もたびたび報じられていますが、順調のようですね」(芸能レポーター)

     深田は今年の1月に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、友人のレスリング選手・吉田沙保里と、結婚について次のように
    語っていた。

    「“どうしたら結婚できるんだろうね?”って(吉田と)話すんですけど、結局(結婚)できてないから、なんか“いいか……”みたいな。
    何も進まないですね」

     今年はいよいよ……?

    週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180911-00013286-jprime-ent


    【【芸能】深田恭子が交際順調をアピール、飲み会に着てきた「亀梨ファッション」】の続きを読む



    (出典 d3ndb5jjirqkbj.cloudfront.net)



    1 湛然 ★ :2018/08/27(月) 07:15:37.28 ID:CAP_USER9.net

    2018年8月27日6時0分 スポーツ報知
    深田恭子、20冊目写真集 ハワイで撮影「潮風や日差しを感じていただけたら」

     女優・深田恭子(35)の最新写真集「Blue Palpitations」が9月20日に発売されることが26日、決定した。

     通算20冊目となる今作は、すべてハワイで撮り下ろしたもの。趣味のサーフィンなどを楽しむ深田の魅力が、余すところなく収録されている。深田は「ぜひご覧いただいて潮風や日差しを感じていただけたら」と話している。


    ビーチでセクシーポーズをとる深田恭子

    (出典 www.hochi.co.jp)

    得意のサーフィンも披露

    (出典 www.hochi.co.jp)

    20冊目の写真集を発売した深田恭子

    (出典 www.hochi.co.jp)


    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180826-OHT1T50349.html


    【【画像】深田恭子、20冊目写真集 ハワイで撮影「潮風や日差しを感じていただけたら」】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 Egg ★ :2018/08/01(水) 08:03:22.65 ID:CAP_USER9.net

    芸能人の貴重なオフショットを見かけるチャンスも多いインスタグラム。そんなインスタで、深田恭子が後輩女優たちと一緒に写った写真を投稿したところ、ファンから絶賛の声が相次いだ。

     深田は7月27日、土屋太鳳、大野いとと3人仲良く並んだ写真をアップ。「先日、大野いとちゃんのお誕生日お祝いをしました」「実はこの3人で会うのは昨年お花見でお食事に行った以来なので大分久しぶり」と綴られた投稿には、「#最近はいつでもどこでも1番上のお姉ちゃん」という、やや自虐気味なハッシュタグも付けられている。

     今年で36歳になる“アラフォー”の深田だが、インターネット上では「年を重ねるごとにかわいくなっていく」などと驚嘆する声が続出。インスタにアップされた今回の3ショット写真に対しても、「俺も深キョンみたいなお姉ちゃんが欲しい」「若手の女優と並んでもかわいさがまったく損なわれないのがすごい」など、熱いコメントが寄せられた。

     1998年のドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)で、HIVに感染した女子高校生というショッキングな役を演じた深田は、透明感のあるルックスで注目を浴びた。今年1月期のドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で主演を務めた深田を見て、「10代の頃と同じくらいツヤのある肌をしていて驚いた」「この若々しさでアラフォーとは信じがたい」「20年間全盛期を保ってるって、深田恭子は化け物かよ」など、驚きの声を上げる視聴者も少なくない。

     適度な肉づきを残しつつもキュッと引き締まった体型は多くの男性を魅了しており、昨年末には写真集『palpito』(講談社)を発表すると大きな話題になった。アラフォーとは思えないグラマラスなボディをあらわにした水着ショットが多数公開され、ファンを大喜びさせた。

     また、年齢を重ねても“天然ぽさ”が抜けない人柄も人気を集める要因だろう。7月下旬からオンエアされている東京ガスの教育番組風CM『でんきdeラッキー ちゃっかりお得篇』では、“うたのおねえさん”役にチャレンジ。あどけない表情でダンスを披露する姿に、ハートを撃ち抜かれた人が続出している。

     深田のほかにも、「30代になってから魅力が増した」と支持を得ている女優は多数いる。たとえば、沢尻エリカは“性格が丸くなった”として評価が上がり、ネット上には「昔の尖っていた時期より、今のほうが優しい雰囲気がして好き」「会見中、『別に……』しか言わなかった人と同一人物とは思えないほど落ち着いている。良い歳のとり方をしたなあ」といった意見が多く見られた。

     2015年に第一子を出産した上戸彩も、10代の頃と変わらない人気を誇っている。むしろ、母親になって新たな魅力が生まれたようで、ネット上には「あの美貌に母性が備わったのか。上戸彩は無敵だな」「子育ても女優業も頑張ってるから応援したくなる」などプッシュする声が多数。

     彼女らが40代に突入しても、魅力に磨きがかかっていくことを期待したい。

    (文=編集部)

    Business Journal2018年7月31日19時00分
    https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_461501/?ptadid=

    写真

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)




    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【驚愕】深田恭子に驚嘆の声殺到!>「益々かわいい」】の続きを読む

    このページのトップヘ