時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 錦戸亮


    錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。アイドルグループ・関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストである。元NEWSのメンバーでもある。 大阪府門真市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当
    34キロバイト (3,449 語) - 2018年10月31日 (水) 04:09



    (出典 torendonews.com)


    錦戸亮!

    いけ

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/10(月) 19:57:04.35 ID:CAP_USER9.net

     人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さんが主演する、来年1月7日スタートのフジテレビの“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」(月曜午後9時)のポスタービジュアルが10日、公開された。ビジュアルは中央に真野礼二役の錦戸さん、サイドに沢口ノンナ役の新木優子さん、虎丸良平役の船越英一郎さんを配し、三者三様の心情を表現している。

     注目は、事件の真相をつかむため手袋をはめた真野の右手。“今から科捜研での鑑定に挑む”という瞬間を捉えていて、真野の“主観や憶測は排除し客観的な真実”だけを求めるぶれない信念を描いているという。そして、手の先の黄色の光は、真野が常に追い求める“真実のカケラ”で科学的に分析した結果から導かれる真実で、命を落とした被害者や遺族の無念を晴らすという決意を表しているという。

     新木さん演じる沢口は、光(真実のカケラ)を希望を持って見つめていて、真野が追い求める真実を共に追いかけたいという思いを表現。船越さん演じる虎丸は、勘を頼りに事件を解決してきた刑事。被害者に寄り添う気持ちを持ちながらも、憶測や主観で犯人を特定しがちで真野と対立することから、ビジュアルでは真実のカケラを半信半疑でにらみつけている。

     メインビジュアルは映画「いぬやしき」「検察側の罪人」、連続ドラマ「おっさんずラブ」などのポスタービジュアルを手がけた古里泰司さんがアートディレクターを務めた。古里さんは「主人公・真野の信念を持った表情と、その彼を見つめる虎丸のベテラン刑事らしい厳しい眼差し、その中で微笑む新人の沢口、目線の先には浮かび上がる『真実のカケラ』。重厚で硬質な印象の中にも、キャラクター性と希望を感じさせる世界観を作り上げることができた」とメッセージを寄せている。

     ドラマは、元科学捜査研究所(科捜研)の研究員だった古賀慶さんのマンガ「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作。ある陰惨な過去を持つ影のある科捜研法医研究員の真野礼二は、「鑑定結果こそが真実」と鑑定結果から得られる客観的な真実のみを信じる男。刑事であろうと容赦なく反論し、闇に葬り去られようとしている真実のかけらを見つけ、亡くなった被害者の思いや無念を明らかにし、難事件を解決に導く姿を描く1話完結作品。2019年1月7日午後9時から放送される。


    2018年12月10日
    https://mantan-web.jp/article/20181210dog00m200022000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【注目】「トレース〜科捜研の男〜」錦戸亮主演の新“月9”メインビジュアル公開 主人公の“光”を表現】の続きを読む


    錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。アイドルグループ・関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストである。元NEWSのメンバーでもある。 大阪府門真市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当
    34キロバイト (3,391 語) - 2018年9月16日 (日) 20:25



    (出典 pbs.twimg.com)


    錦戸亮!
    こんな顔に
    生まれたかったよ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/29(月) 14:48:42.34 ID:CAP_USER9.net

    関ジャニ∞の錦戸亮が、来年1月7日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「トレース?科捜研の男?」に主演することを、一部スポーツ紙が報じている。

    記事によると、同ドラマは、元科捜研研究員の古賀慶氏による累計40万部突破のコミック「トレース?科捜研法医研究員の追想?」が原作。

    錦戸が演じるのは、ある陰惨な過去を持つ科学捜査研究所の法医研究員・真野礼二。
    主観や憶測を排除し、鑑定結果から得られる客観的な真実のみを信じて、冷静沈着に被害者の思いや無念を明らかにしていくという。

    錦戸が月9に出演するのは、2011年7月期の「全開ガール」以来7年半ぶりで、今作が月9初主演となる。

    科捜研のドラマといえば、沢口靖子主演のテレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」が、
    99年10月のスタートから、現在放送中の第18シリーズまで続く長寿ミステリーとして人気だが、かなりまぎらわしいタイトルとなった。

    「現在放送中の『SUITS/スーツ』が初回から2ケタ以上をキープして、やや復調しつつある月9だが、新ドラマはタイトルのネーミングがあまりにも安易では。
    まさかとは思うが、テレ朝のドラマと間違って見る視聴者層に少なからず期待してしまっているのではという印象を受けてしまう」(テレビ局関係者)

    錦戸といえば、今年8月に一部で、関西在住の20代の人妻と頻繁に密会していることが報じられた。

    さらに、9月には錦戸にホテルの部屋に“お持ち帰り”された女性から、
    避妊具なしで性行為をされ妊娠の可能性が浮上したことを告発されてしまったが、ここまで何のペナルティーも与えられず。それどころか月9主演をゲットしたのだ。

    「今や月9は出演オファーを受けてくれる役者が減ってしまったので、フジがジャニーズにすがりついてしまったのでは。
    そこで次期社長の藤島ジュリー景子氏がお気に入りの錦戸を猛プッシュしたのでは」(芸能記者)

    ドラマの制作サイドは、月9の放送中に錦戸の女性スキャンダルが出ないことを祈るばかりか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1552146/
    2018.10.29 12:30 リアルライブ


    【【衝撃】関ジャニ錦戸、スキャンダル連発も新月9ドラマの主演抜てきの事情 タイトルも物議】の続きを読む



    (出典 wadaino-trendnews.com)



    1 神々廻 ★ :2018/08/06(月) 23:20:42.99 ID:CAP_USER9.net

    8月3日発売の「フライデー」が、関ジャニ∞・錦戸亮と、子供のいる関西の既婚者女性との不貞関係をスクープした。2人は6年にわたって関係を続けてきたという。

    「記事によると、2人が出会ったのは6年前。クラブで、錦戸の方から声をかけたとのこと。そして女性をタクシーに乗せ、彼はキスを迫るなど“その気”だったそうですが、女性は逃亡。しかし4年後に再会し、錦戸は相手に家庭があることを知りながら肉体関係を結び、月1ペースで逢瀬を重ねているそうです。現在、女性は『本気で好きになってしまった』と号泣するほどの精神状態であると友人が証言しています」(芸能記者)

     そんな錦戸といえば、2011年のドラマ「全開ガール」(フジテレビ系)で共演した新垣結衣と、13年に交際が発覚。それが今回報道された女性と期間がかぶっていることで、新垣ファンを激怒させているという。

    「新垣と交際が発覚したのは13年ですが、2年前のドラマ共演後から2人は交際していたという噂もある。そして今回、既婚者の女性と出会ったのは12年で、ベッドインは未遂に終わったものの、キスを迫り“やりたいオーラ”を出していたということで、新垣との2股疑惑が浮上しているのです。そのため、彼女のファンからは『期間が被ってる可能性があるな。もしもガッキーを悲しませていたら許さないぞ』『なんでこんな男がよかったんだよ!』『ガッキーは女癖の悪さに耐えられなくなったんじゃ?』と怒りや憶測の声が殺到しています」(前出・芸能記者)

    https://www.asagei.com/excerpt/109768


    【【話題】新垣結衣と2股疑惑!?錦戸亮の“不貞愛”にファンが「許せない」とブチギレ】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 ストラト ★ :2018/08/03(金) 08:33:55.71

    メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。
    しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
     
    「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

    そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。
    M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

    不貞の始まりは、6年前まで遡る。
    ’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。
    「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

    そんな出会いから4年後。
    錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

    以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。
    だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。
    M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。
    M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。
    Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

    8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。
    出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010002-friday-ent

    4月15日、渋谷すばるの脱退会見に出席した時の錦戸

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【FRIDAY】錦戸亮が愛した関西在住の人妻wwww wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ