時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 錦戸亮



    (出典 wadaino-trendnews.com)



    1 神々廻 ★ :2018/08/06(月) 23:20:42.99 ID:CAP_USER9.net

    8月3日発売の「フライデー」が、関ジャニ∞・錦戸亮と、子供のいる関西の既婚者女性との不貞関係をスクープした。2人は6年にわたって関係を続けてきたという。

    「記事によると、2人が出会ったのは6年前。クラブで、錦戸の方から声をかけたとのこと。そして女性をタクシーに乗せ、彼はキスを迫るなど“その気”だったそうですが、女性は逃亡。しかし4年後に再会し、錦戸は相手に家庭があることを知りながら肉体関係を結び、月1ペースで逢瀬を重ねているそうです。現在、女性は『本気で好きになってしまった』と号泣するほどの精神状態であると友人が証言しています」(芸能記者)

     そんな錦戸といえば、2011年のドラマ「全開ガール」(フジテレビ系)で共演した新垣結衣と、13年に交際が発覚。それが今回報道された女性と期間がかぶっていることで、新垣ファンを激怒させているという。

    「新垣と交際が発覚したのは13年ですが、2年前のドラマ共演後から2人は交際していたという噂もある。そして今回、既婚者の女性と出会ったのは12年で、ベッドインは未遂に終わったものの、キスを迫り“やりたいオーラ”を出していたということで、新垣との2股疑惑が浮上しているのです。そのため、彼女のファンからは『期間が被ってる可能性があるな。もしもガッキーを悲しませていたら許さないぞ』『なんでこんな男がよかったんだよ!』『ガッキーは女癖の悪さに耐えられなくなったんじゃ?』と怒りや憶測の声が殺到しています」(前出・芸能記者)

    https://www.asagei.com/excerpt/109768


    【【話題】新垣結衣と2股疑惑!?錦戸亮の“不貞愛”にファンが「許せない」とブチギレ】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 ストラト ★ :2018/08/03(金) 08:33:55.71

    メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。
    しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
     
    「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

    そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。
    M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

    不貞の始まりは、6年前まで遡る。
    ’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。
    「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

    そんな出会いから4年後。
    錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

    以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。
    だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。
    M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。
    M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。
    Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

    8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。
    出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010002-friday-ent

    4月15日、渋谷すばるの脱退会見に出席した時の錦戸

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【FRIDAY】錦戸亮が愛した関西在住の人妻wwww wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ