時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 賀来賢人


    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615163/ 2018年9月11日閲覧。  ^ “賀来賢人榮倉奈々が結婚 交際1年でゴールイン「とても幸せです」”. ORICON STYLE (oricon ME). (2016年8月8日). http://www
    21キロバイト (2,629 語) - 2018年10月21日 (日) 01:21



    (出典 akiba4884.up.seesaa.net)


    賀来賢人、榮倉奈々!
    いいね!

    1 ばーど ★ :2018/11/13(火) 10:18:02.62 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     俳優の賀来賢人さんが11月11日にTwitterを更新。同じく俳優のムロツヨシさんとのやりとりの中で、妻で女優の榮倉奈々さんを「べっぴん人妻」と呼ぶ控えめな“のろけ”を披露しました。もっとのろけてもいいんだぜ。

     ムロさんは同日、榮倉さんとおそろいのジャージを着た2ショットをTwitterに投稿。賀来さんとの共演ドラマ「今日から俺は!!」の告知とともに、「このべっぴん人妻は出てません、が、、旦那さんはすこぶる出てます」と夫婦ネタをぶっこむと、「旦那はこのツイートになんて返すのだろうか、笑」と悪ノリで賀来さんを挑発。わずか十数分後に賀来さんは、「ツイッター開いたら、べっぴん人妻出てきた」とムロさんに乗っかる形で新鮮な“のろけ”を披露しましたが、「まじびっくりした。ねぇ、やめて笑!!」とまさかのむちゃ振りにタジタジになっているようでした。1回ちゃんと乗っかるのが賀来さんのいいところ。

     これに対してムロさんは、「おめぇさん、このべっぴん人妻、毎日みてるんだろがいっ、いいなっ、いいなっ」とひがみ根性を一切隠さないすがすがしいツイートで追撃。榮倉さんとジャージがおそろいだった流れから、「今度さっ、起きたら、このジャージ着た俺が寝てる朝、やってあげるねっ」と変わり身ドッキリをしかけることも宣言していました。ムロおじさんが隣で寝てる朝は恐怖だな。

     賀来さんのツイートは10万5000いいね、1万4000リツイートを超える大反響。珍しい“のろけ”にファンは、「自分の奥さんのこと、『べっぴん』って言うとこ、素敵すぎです」「夫婦仲よすぎます!!! 憧れちゃいます!!」「結婚してもラブラブとか理想の生活すぎて羨ましい」「最高ののろけ頂きました」「なにこの夫婦。こっちがキュンキュンするわ!」などニヤニヤが止まらない様子でした。

    11/12(月) 19:46
    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000077-it_nlab-ent


    【【芸能】賀来賢人、榮倉奈々を「べっぴん人妻」呼び “のろけ”ツイートが10万いいね超えの大反響「なにこの夫婦!」】の続きを読む


    賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。妻は女優の榮倉奈々。 2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学中退。 デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連
    21キロバイト (2,629 語) - 2018年10月14日 (日) 10:12



    (出典 nowneta-3papa.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/08(月) 20:31:41.02 ID:CAP_USER9.net

    10月14日にスタートする新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに7日、主演を務める俳優・賀来賢人が登場した。

    同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり
    「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。
    賀来が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じる。

    賀来は「どうもこんにちは。二周目に入りました、賀来賢人です」と挨拶し、「なんと。放送まで、あと一週間。なんてこった。ドキドキです。」とつづり、
    「このドラマは非常にわかりやすい話でして、ある日ツッパることをきめた、二人の高校生が、たまたま出会い、最強のツッパリコンビになる。というストーリーです。」と解説した。

    「そのなかで、色んなライバルや敵と戦うんですが、仲が良いのか悪いのか分からない敵もいまして。
    それが、この人。」「今井。」とコメントし、ライバルの今井勝俊役を演じる俳優・太賀のオフショットを公開。「通称、タイキャン。」と紹介した。

    自身と太賀が演じるキャラクターの精神年齢について「わかりやすくいうと、三橋が小学3年生。今井が小学2年生。あ、精神年齢の話です。」と言及し、
    「二人の会話、行動のレベルは非常に低いです。そして、それが10話続きます。太賀とでなければできないセッションでした。泥仕合です。どうか皆様最後までお付き合い下さい。」とPRした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15416275/
    2018年10月8日 18時45分 アメーバニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【話題】賀来賢人『今日から俺は!!』精神年齢を語る「二人の会話、行動のレベルは非常に低いです」】の続きを読む

    このページのトップヘ