時事速

話題のニュースをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 i.ytimg.com)



    1 trick ★@\(^o^)/ :2017/08/16(水) 10:48:25.44 ID:CAP_USER9.net

    「キンチョール」ラジオCMのJK女優・野田琴乃 初の生声披露にネット大興奮 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000086-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    殺虫剤「キンチョール」のラジオCM出演で話題を集める現役女子高生女優の野田琴乃(16)が15日、MBSラジオ「子守康範 朝からてんコモリ!」(月~金曜前5・00)で初めて生声を披露した。パーソナリティーの子守康範(56)を相手にCMの世界観を完璧に再現。番組に歓喜メールが殺到する大反響となった。

     昨夏と今夏に全国放送された製造元・大日本除虫菊のラジオCM「金鳥少年」シリーズ(全9作)は中学生の会話劇。少し大人びた高山さんに恋心をのぞかせる不器用な大沢くん、ライバル後藤くんの登場など甘酸っぱい展開がラジオならではの想像力をかき立てる内容で人気となり、ネット上には妄想イラストを投稿する人も出現。人気脚本家の宮藤官九郎(47)もコラムで取り上げた。

     高山さん役を務めた高校2年の野田は3歳で劇団東俳大阪校に入り、小学5年でNHK連続テレビ小説「カーネーション」に子役で出演した。今回、同CMファンを公言する子守のラブコールに応え、生番組に初登場。SNS上で「高山さんキター!」などと興奮の声が相次ぐ中、製品を意識して?「昨夜からキンチョー(緊張)してた」と語るも、「子守くん、おはよう。約束通り来たよ」とCMそのままの口調を披露し、子守とCMのパロディー劇を次々演じた。CMの裏話、高校でダンス部に所属し、あこがれは「どんな役もできる高畑充希さん」と素顔も解禁した。

     出演後、スポニチ本紙取材に将来の夢を「大学進学と女優業の両立。カーネーションで優しく接していただいた尾野真千子さんと再共演したい」と告白。一方、念願の共演がかなった子守は「普段ではありえないほどカミ倒した」と野田以上のキンチョーぶりだった。

     ◆野田 琴乃(のだ・ことの)2001年(平13)2月22日生まれ、大阪府出身。NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(13~14年)、15年日本民間放送連盟賞・優秀賞を受賞したMBSラジオドラマ「燃え尽きた…春~大阪大空襲から70年~」などに出演。劇団東俳大阪校所属。身長1メートル60。


    【【芸能】「キンチョール」ラジオCMのJK女優・野田琴乃 初の生声披露にネット大興奮】の続きを読む



    (出典 marusinn-iy.xsrv.jp)



    1 @Egg ★@\(^o^)/(★) :2017/06/12(月) 23:40:33.91 ID:CAP_USER9.net

    11日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、現役女子高生タレントの井上咲楽が、未成年者との淫行騒動を引き起こした小出恵介を批判した。

    9日発売の週刊誌「フライデー」は、小出が17歳の未成年女性と飲酒した上、淫行に及んだと報じた。
    小出と所属事務所・アミューズは、この報道を事実と認めて謝罪している。MCの東野幸治は、この話題に関し「ワイドナ現役高校生」の井上に意見を聞いた。

    井上は、「そんなカッコいい俳優さんいたら、悪いことって分かっていても(誘われた先に)行っちゃうかも知れないですね」と、
    未成年女性の立場に一定の理解を示す。そして、「そういう立場を利用して呼んだっていうのは、ちょっとズルいなと思いました」と、小出を非難したのだ。

    コメンテーターの松本人志も「それは確かに」と、この井上の意見に同意をしていた。

    2017年6月11日 10時13分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13186907/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【テレビ】<JKタレント・井上咲楽>小出恵介の淫行騒動に「そういう立場を利用して呼んだっていうのは、ちょっとズルい」】の続きを読む



    (出典 im6-a.mbokimg.dena.ne.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/04/12(水) 07:26:34.56 ID:CAP_USER9.net

    【ジャニーズ/モデルプレス=4月11日】8日に、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたジャニーズJr.のコンサート「ジャニーズJr.祭り」で入場トラブルが発生した件で、ジャニーズ事務所が公式サイトにて謝罪コメントを発表した

    ◆デジタルチケット導入 Jr.祭りが開演遅れ


    同公演は、3月に開催されたコンサートの追加公演で、4月8日と9日に開催。追加公演ではデジタルチケットを導入したが、8日開演前にSNS上で「システムエラーでQRコードが読み取れない」「発行されたチケットの席が存在しない」「会場の外で1時間以上待たされている」など戸惑うファンの声が多数上がっており、「デジチケ」「たまアリ」など関連ワードがトレンド入りする事態となっていた。

    この騒動を受け、ジャニーズの公式サイト「Johnny's net」では、コンサートの運営を行う株式会社ヤング・コミュニケーション名義で「ジャニーズJr.さいたまスーパーアリーナ公演に関するお詫び」を4月9日付で掲載。「存在しない座席番号がチケットに印刷されてしまっていることが、開場後すぐに発覚いたしました」など経緯を報告するとともに、「今後、このようなことがないように、十分に配慮して参ります。重ねまして、皆さまに大変不安な思いをさせてしまいましたこと、また、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    これまで、転売防止のため嵐や関ジャニ∞の渋谷すばるソロコンサートなどでの導入実績があったデジタルチケット。4月16日に東京ドームで開催の「ジャニーズ大運動会2017」もデジタルチケットとなっている。(modelpress編集部)

    ■コメント全文


    4月8日(土)公演のジャニーズJr.祭り、さいたまスーパーアリーナ公演において、ご来場の皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    本来、存在しない座席番号がチケットに印刷されてしまっていることが、開場後すぐに発覚いたしました。そのため、一旦全ての皆さまの入場を停

    2017年4月11日 21時4分 モデルプレス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12922344/

    【芸能】<ジャニーズJr. 祭り>デジタルチケットに不具合(?)混乱報告続々...「席がない」「手書きチケット配布」 ©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491655902/


    【【芸能】<ジャニーズ事務所が謝罪!>Jr.コンサートのデジチケに不備「深くお詫び申し上げます」<コメント全文>】の続きを読む



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    1 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (4級) :2017/07/05(水) 07:16:58.70 .net

    岩花詩乃
    一般公開で共有しました - 昨日 21:38

    (略)


    そして。そして。。そして。。。!!!!!!


    755では先に報告したのですが、
    栄光のラビリンスのイベントで2位になったグラビア&漫画リクエスト企画がついに情報解禁ーーーー!!!!!


    けっこー前に撮影してたのですが情報解禁がまだだったので、握手会でまだ撮ってないの?ってたくさん聞かれて、撮った!!!楽しかった!!!って言いたかったけど、撮ってなーいって嘘ついてごめんなさい(土下座)


    やっと皆さんに報告できて嬉しいです


    イベント中の私の755みてた方は分かると思いますが、一番団結力がすごかったって自信持っていえるくらい本当にすごかったんです!!!!


    私のために栄光のラビリンスを始めてくださった方からやり方が分からないってコメントがきててそれを拾ったら、詳しい人たちが沢山コメントくれて、本当に優しい人たちしかいなくて、幸せ者だーって思いました


    結果は2位だったけど、漫画アクションでグラビア4p+漫画16p掲載と*ごすぎません?


    本当にありがたいです。。。


    グラビア撮影すっごくすっごく楽しくて、もっとたくさんグラビアに挑戦したい!!って思いました。。。!


    ファッション雑誌みたいなオシャレなやつとか、かっこいいイケイケ(?)みたいなやつとか、セクシーなやつとか(説明へた)


    自分磨き頑張ります!!!


    漫画は吉沢緑時先生が書いてくれます!


    自分が主人公の漫画なんて滅多にないし、インタビューの時も面白くて笑いっぱなしだったし、どんな風に漫画ができあがるのかドキドキすぎます!


    発売日は8月16日(水)です


    改めて、本当にありがとうございました!

    お楽しみに(。-_-。)

    https://plus.google.com/112196801092533679445/posts/UGKaocbhbuu

    (出典 lh3.googleusercontent.com)


    (出典 lh3.googleusercontent.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【画像あり】HKT岩花詩乃「グラビア撮影すっごく楽しくて、もっとたくさんグラビアに挑戦したい!って思いました!セクシーなやつとか」】の続きを読む

    このページのトップヘ