時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: スポーツ



    (出典 keirin-station.com)



    1 すらいむ ★ :2017/11/30(木) 16:39:16.18

    長野五輪銅の植松仁が女性に体液をかけた疑いで逮捕

     愛知県警は30日、電車内で女性に体液をかけたとして、暴行の疑いで長野五輪の男子スピードスケート・ショートトラック500メートルの銅メダリスト植松仁容疑者(43)を逮捕した。(共同)

    日刊スポーツ [2017年11月30日16時33分]
    https://www.nikkansports.com/general/news/201711300000516.html


    【【悲報】長野五輪銅メダリストの植松仁(43)、電車内で女性に体液をかけた疑いで逮捕  】の続きを読む



    (出典 perfectpassion.cocolog-nifty.com)



    1 豆次郎 ★ :2017/11/17(金) 16:17:36.69

    2017年11月17日 6時50分
    16日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!2017秋」(日本テレビ系)で、元女子バレーボール選手の滝沢ななえが、年下の女性と交際中であることを明かした。

    番組では「徳井が会いたい3人」と題したコーナーで、チュートリアル・徳井義実が「衝撃の美女バレー選手」として滝沢について紹介した。徳井は「僕は、この方を何年も前から見てまして」「日本のスポーツ史上、最高の美女と呼ばれた方」と滝沢を大絶賛。

    そんな滝沢は、現在、引き締まったお尻が作れるという都内の女性限定トレーニングジムで、美尻専門トレーナーを務めているのだという。

    VTRで出演した滝沢に、番組スタッフが交際をしている相手がいるかを尋ねた。滝沢は「今、付き合ってる方はいます」と笑顔で答えた後「公にするのは初めてなんですけれども」「実は、女性の方と付き合ってるんです」とカミングアウトしたのだ。

    スタジオでは驚きの声があがり、徳井も「そうなん!?」と驚愕。年下の女性と付き合っているという滝沢は「家族にも言えなかったし」「変にとられるんじゃないかって、怖かった部分はすごくありましたね」と、葛藤していた時期があったことを告白。

    さらに滝沢は「本当に堂々と『私はこうです』っていうふうに、明るく生きていきたいと思う」と前向きに語っていた。

    なお、滝沢はTwitterで、番組内でのカミングアウトを報告している。



    ぐっもーにん。
    みんなにお知らせ。

    11/16(木)19:00?20:54
    衝撃のアノ人に会ってみた
    と言う番組にちょこっとだけ
    出させてもらってますー。

    20人くらい取り上げてるらしい。
    だから出演時間は
    ほんのちょこっとなんだけど←プッチモニw

    ぜひリツイートして下さい(^^)

    ― 滝沢ななえ 2017年11月14日

    みんな
    テレビ見てくれてありがとう!
    ビックリさせてごめんね!笑
    でも言えて本当幸せ!
    セクシャルマイノリティーとした
    私らしく生きてけるー!

    ― 滝沢ななえ 2017年11月16日

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13902410/


    【【驚愕】元女子バレーボール選手の滝沢ななえが年下女性との交際をカミングアウト 】の続きを読む



    (出典 full-count.jp)



    1 動物園φ ★ :2017/10/28(土) 10:22:58.93

    10/28(土) 10:20配信
    スポニチアネックス

    アストロズ戦に先発したドジャースのダルビッシュ (AP)

     ◇ワールドシリーズ第3戦 ドジャース―アストロズ(2017年10月27日 ヒューストン)

     ドジャースのダルビッシュ有投手(31)が27日(日本時間28日)、敵地ヒューストンで行われたアストロズとのワールドシリーズ(7回戦制)第3戦に先発。1回2/3を投げ6安打4失点で降板し、初のワールドシリーズの舞台で結果を残すことができなかった。

     自身初、日本人投手では2007年の松坂以来2人目となるワールドシリーズでの先発マウンド。初回、先頭のスプリンガーに右中間を破られ、いきなり無死二塁のピンチを迎えたが、後続を打ち取り無失点で切り抜けた。

     しかし、2回、先頭のグリエルに左越えソロ。変化球を完ぺきにとらえられると、さらに二塁打、四球で無死一、二塁とし、ゴンザレス、マキャンに連続適時打。さらに犠飛で1点を失い、2死一塁からアルトゥーべに左翼フェンス直撃の二塁打を許したところで、降板を告げられた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000089-spnannex-base


    【【MLB】ダルビッシュ WS初登板もまさかの2回途中4失点KO 】の続きを読む



    (出典 canon.jp)



    1 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! :2017/10/22(日) 14:37:25.80 ID:e6hiRW6i.net

    プリンセス駅伝~全国統予選会★6区
    http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1508648288/


    【プリンセス駅伝〜全国統予選会★7区 エディオソ 】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 o(^・-・^)o ★ :2017/10/16(月) 16:38:09.54

    「浅田真央」フランス男とルーヴル美術館密着デート

     パリ・ルーヴル美術館。ドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』の前は、世界各国からの観光客でごった返していた。そのなかに、黒いキャップを目深にかぶりマスク姿の、一人の日本人女性がいた。

     キャップの女性は美しい絵を、興味深げな目で見つめる。と、リュックをしょった長身のイケメン白人男性が近づいた。2人は並んで歩いていく。喧噪のルーヴル館内で、なにか楽しそうに話している。

     キャップの女性は、2017年4月に競技の第一線から身を引いた浅田真央(27)。男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人だ。

     ルーヴル美術館で次に真央ちゃんの目を引いたのは、天井にある見事な装飾。立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

     これまで、真央ちゃんには浮いた噂ひとつなかった。27歳の初恋と思ったら、相手がフランス人だなんて!

     10月12日、真央ちゃんを直撃した。

    ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?
    「あー、はい」

    ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?
    「これ私じゃないと思います(笑顔)」
     とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

    ーールーヴルには行ったんですね?
    「行きました!」

    ーーロマさんと2人で?
    「ハイ! お友達なので!」

     最後は認めて、笑顔でエレベーターに乗り込んだ。

     後日、あらためて事務所に確認すると、「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」との回答。

     悔しいけど、真央ちゃんもいつかお嫁入りする。“世界の真央” には、国際結婚が似合うかもしれない。
    (週刊FLASH 2017年10月31日号)


    (出典 data.smart-flash.jp)

    https://smart-flash.jp/sports/27007


    【【驚愕】浅田真央、フランス男とルーヴル美術館密着デートを激写! 事務所「プライベートは本人にまかせています」 】の続きを読む

    このページのトップヘ