時事速

話題のニュースをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: グラビア



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/08/11(金) 16:58:01.32 ID:CAP_USER9.net

     女優の原幹恵(30)が11日、都内でラスト写真集「my treasure」発売記念イベントに
    出席した。

     同作は5月にグアムとパラオで撮影。表紙はバストトップを腕で隠したショットを使用した。
    セクシーショットが満載で「過去最大の露出です」と宣言するほどの自信作だ。

     原は「私たちのクルー以外は1人もいないビーチで、すっぽんぽんで撮影しました。誰もいないので、
    休憩時間はすっぽんぽんで泳いだりもしました」と笑顔を見せた。

     初めて訪れたパラオでの撮影では、ハプニングにも見舞われたという。

    「ミルキーウェイというビーチでは、ミルクのような泥を塗るとお肌がきれいになるというので、
    塗りたくったんです。でも、数日たってありえないぐらいの湿疹がたくさん出てきて、1か月くらい
    肌がボロボロでした。私の肌には合わなかったんですかね」

     7月で区切りの30歳を迎えたことで、グラビアを卒業。今後は女優やバラエティーのほか、
    下着ブランドを手掛ける夢もあるという。

     原は「グラビアは12年やってきたので、ラストにさせていただきました。撮影前から特別な気持ちで
    打ち合わせにも参加させていただいて。撮影中はいろんな気持ちがこみ上げてきました」と告白。
    女優として挑戦したい役柄を問われると、「宇宙人とかやりたい(笑い)。人間じゃない、
    ビックリするような役をやってみたいですね」と意外な願望を語った。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000022-tospoweb-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【注目】グラビア卒業・原幹恵 ラスト写真集は「すっぽんぽんで撮影」】の続きを読む



    (出典 actresspress.com)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/07/15(土) 04:41:01.01 ID:CAP_USER9.net

    2017年07月15日

    岡崎紗絵:“ブレーク間違いなしの若手女優”がビキニに 「ヤンマガ」グラビア

     モデルで女優の岡崎紗絵さんが、15日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第33号の巻末グラビアに登場した。

     岡崎さんは1995年11月2日生まれの21歳で、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務め、女優としてドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)や「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。グラビアでは「ブレーク間違いなしの若手女優」と紹介され、白いビキニ姿などを披露した。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「週刊ヤングマガジン」第33号の巻末グラビアに登場した岡崎紗絵さん(C)佐藤佑一/ヤングマガジン

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/article/20170714dog00m200036000c.html


    【【グラビア】岡崎紗絵:“ブレーク間違いなしの若手女優”がビキニに 「ヤンマガ」グラビア】の続きを読む



    (出典 40.media.tumblr.com)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/08/07(月) 05:22:58.40 ID:CAP_USER9.net

    2017年08月07日

    馬場ふみか:セクシーなルフィに変身! 麦わら×赤ビキニ姿に

     女優でモデルの馬場ふみかさんが、7日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)34・35号の表紙に、マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公のモンキー・D・ルフィをイメージした衣装で登場した。「ONE PIECE」が連載20周年を迎えたことを記念したコラボで、馬場さんは、ルフィのトレードマークの麦わら帽子をかぶり、赤いビキニ姿を披露した。

     巻頭グラビアは馬場さんの故郷・新潟で撮影され、日本海をバックに水着姿を披露したほか、ランジェリー姿で旅館でくつろぐ写真なども掲載された。

     馬場さんは撮影について「大変光栄でしたが、普段よりちょっと難しかったです。というのも、ルフィは男の子ですから……。女の私がどうやってルフィのイメージに近づけられるか、それでいて『週プレ』さんのグラビアとしても成立させられるか、スタッフさんたちと悩みながら、試行錯誤しながら撮りました。『週刊少年ジャンプ』の読者の方にも喜んでいただけるといいのですが……」とコメントを寄せている。


    馬場ふみかさんが登場した「週刊プレイボーイ」34・35号の表紙(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)

    https://mantan-web.jp/article/20170806dog00m200005000c.html


    【【グラビア】馬場ふみか:セクシーなルフィに変身! 麦わら×赤ビキニ姿に】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/04(金) 09:20:34.68 ID:CAP_USER9.net

    タレントの森下千里(35)が、3日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演。ヌードに挑戦したいという願望を告白した。

    2001年に20歳でデビューし、グラビアアイドルとして活躍していた森下。「過激なグラビアもあったのでは?」と聞かれると、「体が柔らかかったので、何をやっても勝手に責めのポーズみたいになっちゃった」と振り返った。

    そして、ヌードのオファーがあったか聞かれると「全然あったと思います」と答え、事務所が断ってくれていたと思うと話した森下。続けて、「途中からやりたいなっていう気持ちもあって、今も全然ある」とヌード願望を告白し、「一応鍛えているし、本当にダメになる前に撮っておきたい。撮れる日までずっと鍛えなきゃと思っていた」と話した。

    さらに、「逆に言うと、当時は意外とギリギリ路線という感じではなかった。ポーズとかでごまかして露出をセーブしてくださっていたんですけど、いつかは脱ぎたいなと」と語り、オファーが来たら「ご相談します」と前向き。突然の"ヌード宣言"にスタジオはざわつき、MCの河本準一(次長課長)と名倉潤(ネプチューン)も「こんなん言ったの初めてやで!」「ヌード宣言!」と驚いていた。

    マイナビニュース2017年8月4日08時30分
    https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1656800

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【テレビ】<森下千里>ヌード宣言にスタジオざわつく「ダメになる前に撮っておきたい」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/07/31(月) 01:14:22.12 ID:CAP_USER9.net

     ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんが、31日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第35号の巻末グラビアに登場した。

     MIYUさんは「週刊プレイボーイ」(集英社)などのグラビアでも活躍しているが、「週刊ヤングマガジン」に登場するのは初めて。今回のグラビアでは「美バスト×ダンスで鍛えた美しいくびれ」などと紹介され、ビキニ姿で抜群のスタイルを披露した。

     同号は、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さん、モデルで女優の小倉優香さん、タレントのわちみなみさんが表紙と巻頭グラビアに登場。岡本倫さんのマンガ「パラレルパラダイス」が巻頭カラーを飾った。

    2017年07月31日
    https://mantan-web.jp/article/20170730dog00m200012000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】MIYU:「ヤンマガ」グラビア初登場 ダンスで鍛えた抜群のスタイル披露】の続きを読む

    このページのトップヘ