時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: アナウンサー



    (出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)



    1 名無しさん@涙目です。 :2017/10/02(月) 21:11:25.96 ID:m56uiX0K0●.net ?2BP(2000)


    「三十路に入って、やっと自分の*に自信が持てるようになったようです」(芸能ライター)

     フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、9月13日発売の女性誌『an・an』の表紙で“肘ブラヌード”を披露し話題になっている。
     「表紙だけではありません。中に8ページにも及ぶEカップバストにまつわる“田中みな実・特集”が組まれています。お気に入りのオーダーメイドランジェリーを着けてポージングしている彼女は、とてもアナウンサーには見えません。“何度もヌケる”グラビアアイドルそのものです。ちなみに、この号は普段の2~3割増しで売れたそうです。いつもは買わない彼女の男性ファンが買ったからです」(出版関係者)

     “田中みな実は美*”との噂を聞きつけた同編集部がオファーしたところ、二つ返事でOKしたという。
     「30歳になって、隠し事をするのがイヤになったそうです。人それぞれ体の悩みはあるものですが、彼女の場合は中学、高校、大学、社会人になっても、大きい胸がずっと恥ずかしくてイヤだったそうです」(女子アナライター)

     TBSの局アナ時代は、サラシを巻いて仕事をしたこともあったという。
     「その昔、デビュー当時のアグネス・チャンが、アイドルに*はふさわしくないという理由から、やはりサラシを巻いて*をつぶしていたことがありました。田中も、胸をネタに突っ込まれたり、イジられたりするのがイヤだったのでしょう。でも、彼女の隠れ*は“みな実ファン”なら皆知っていました」(女子アナウオッチャー)

     現在は、1週間に2回、60分のパーソナルトレーニングを受け、美*の維持に余念がない。
     「もっちりと吸いつくような“大人の女の肌”になりつつある自分の体に自信が出てきたようです。もちろん胸もそう。ケアを始めてから、触った時に手のひらにしっとりと吸いつくような*になり、質感も前と比べてフワフワになったそうです。夜な夜な姿見の前で、全裸になって*の感触を確かめるのが楽しくて仕方がないようです」(同)

     と、ここまできたら、あとは“ヘアヌード写真集”しかない。
     「フリーとして生き残る上でもいいかもしれません。早くも“1億円”の声が上がっています」(出版関係者)

     名実ともに“みんなのみな実”になる!?

    http://wjn.jp/sp/article/detail/9080313/


    【田中みな実(30) 三十路に入って、やっと自分のおっぱいに自信が持てるようになった ヘアヌード写真集】の続きを読む



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/10/01(日) 07:05:32.13 ID:CAP_USER9.net

    タレント・ホラン千秋が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。「やりづらい芸能人」として、元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実の名前を挙げた。

     この業界で「1人だけいる」というやりづらい人物の名前を「田中みな実さん」と告白。この番組のアシスタントを務めていた田中が「エッ?!」とキョトンとした表情を見せる中、ホランは「みな実さんって、自分が一番かわいく見えて、かつ、おいしくて、さらに、絶対に悪者にならない絡み、っていうのを、綿密に緻密に計算されてるんですよ」と暴露した。

     再び、田中が目をキョロキョロさせ、「エッ?!」と声に出すと、ホランは「それで、もう、すでに(緻密な計算モードに)入ってるんですよ」と指摘。「私、絶対に今日はみな実さんの術中にはまらないぞ、はまらないぞ、って思ってるのに、もう、(今日も)始まってるんですよ、これ」と説明した。

     田中は「エッ?!私、一言もしゃべってないですけど」と再び目をキョロキョロさせてキョトンとした表情になると、「もう始まってるんですよ、コレ。もう、コレです」と繰り返し熱く指摘していた。

    2017年9月30日 22時26分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13686852/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】<ホラン千秋> やりづらい芸能人は田中みな実「綿密に緻密に計算されてるんですよ」と暴露!】の続きを読む



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)



    1 ストラト ★@\(^o^)/ :2017/09/28(木) 17:00:33.83 ID:CAP_USER9.net

    元TBSアナの田中みな実(30)が、フリーアナウンサーを続けながら今後は女優業にも進出を狙っているという。

    田中といえば「有吉ジャポン」「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(いずれもTBS系)、「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)など計5本のレギュラー番組を持つ売れっ子だ。
    女優業への思いについて、事情通がこう明*。

    「一つは学生時代からの夢だったことが一番の要因です。今は亡き、女優の夏目雅子さんの大ファンで、学生時代は演技の勉強もしたことがあったんです。二つ目が先日女性ファッション誌『an・an』の表紙を飾ったヌード写真。あまりの反響の大きさに自信を持ってしまったようなんです。見られることに快感を覚えてしまったようですね」

    田中は13日発売の「an・an」の表紙で、推定Eカップの*を両ヒジで隠したヌードを初披露。
    世間の注目を集め、それまでの悪評とはうって変わって「きれい」「美しい胸」などと好評を集めている。

    「実は最近の田中は自分のキャラの方向性に迷っていたんです。TBS時代は若さで“元祖ブリっ子アイドルアナ”を売りに一定の人気を博しましたが、オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際、破局、フリーに転身してからは、司会としてだけではなく、私生活や恋話などあけすけに暴露するタレントとしてバラエティー番組に露出するようになった。すると彼女はつまらない、自分にはタレントの方が合っていると感じているようです」(事情通)

    飽和状態ともいわれるフリーアナ界の事情も影響しているようだ。

    「若いフリーアナに必ず仕事を奪われる世界。30歳になって人気と知名度があるうちに女優転身を図りたいのでしょう。今回披露したセミヌードくらいは堂々とやる覚悟もあるようです」(芸能プロ関係者)というから、注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000028-tospoweb-ent

    田中みな実アナ

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【注目】田中みな実アナ「女優業」進出“ヒジブラ”ヌード好評で自信 夢実現へ】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/26(火) 10:50:47.42 ID:CAP_USER9.net

    新たな「女子アナキラー」が現れた。発売中の週刊ポストが、フジテレビの椿原慶子アナ(31)と会社社長(37)との熱愛を報じている。2人は今年4月ごろから交際しているとみられ、ポストの直撃に椿原アナは、交際の有無については語らなかったものの、「えへへ」「アハハ!」などと笑顔を見せていたようで、どうやら付き合いは本当らしい。

    椿原アナといえば、カトパンの同期で、どちらかといえば地味な印象。これまで主に報道畑を歩んできていて、来月からの夜のニュース番組「THE NEWS α」に抜擢されたばかり。フジで今、最も旬なアナのひとりである。

    しかし、そんな実力派アナを射止めたのはどんな男なのか。

    「老舗設備会社『竹村コーポレーション』の今福浩之社長です。身長185センチのイケメンで、立大スキー部出身。約7年前には、TBSの出水麻衣アナと深夜に路上でキスしている瞬間を、フライデーにキャッチされています。当時、26歳だった出水アナは“ポスト小林麻耶”として期待された次期エースでした。“旬なアナ”をゲットしたという意味では、今回と似ています」(週刊誌記者)

    しかし、女子アナたちはどうして、同じ男性ばかりを好きになってしまうのか。最近では、テレビ朝日の竹内由恵アナが、かつて前田有紀元アナと付き合っていた元NBA選手の田臥勇太と交際していることが発覚。フジ「ユアタイム」でキャスターを務める市川紗椰も、かつて八木亜希子アナと結婚寸前までいったフジの野島卓アナと半同棲状態であることが判明している。

    もてる男性には、女性が集中するということなのだろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13664341/
    2017年9月26日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【衝撃】元カノは出水アナ フジ椿原アナと熱愛“イケメン社長”の素性】の続きを読む



    (出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)



    1 名無しがお伝えします :2017/07/18(火) 21:06:33.29 ID:58GSbq2x0.net

    TBSアナウンサー宇垣美里さんを応援するスレッドです

    ☆プロフィール☆ 2014年入社
    http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ugaki.html

    ☆出演番組☆
    TV -
    『あさチャン!』 …月 ~金 /5:30~8:00(一部地域は5:25から)
    http://www.tbs.co.jp/asachan/
    『炎の体育会TV』 …土 /19:00~19:57
    http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/

    RADIO -
    『ドランクドラゴン鈴木拓宅』 …日 /23:00?
    http://www.tbsradio.jp/takutaku/

    OTHER -
    「週刊プレイボーイ」連載『宇垣美里の人生はロックだ!!』

    ■禁止事項
    宇垣美里本人およびファンへの罵倒、挑発、差別、批判、誹謗中傷

    前スレ
    TBS☆宇垣美里 Part32☆あさチャン! 体育会TV
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ana/1495626730/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:verbose:1000:512:----: EXT was configured


    【TBS☆宇垣美里 Part33☆あさチャン! 体育会TV】の続きを読む

    このページのトップヘ