時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: アナウンサー



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ストラト ★ :2017/12/03(日) 15:16:44.75

    TBSの吉田明世アナ(29)が3日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。
    同日、アシスタントで出演していた『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)を体調不良のため途中退席したことについて謝罪するとともに、現在、第1子を妊娠していることを発表した。

    SNSでは「私の体調不良により、連日お騒がせをしてしまい、大変申し訳ございません。一社会人として体調管理が行き届いておらず、深く反省しております」と謝罪。
    その上で「そして、この場をお借りして皆さまに報告がございます。現在、お腹のなかに新しい命を授かっております」と報告した。

    この日の番組では午前10時半すぎ、埼京線での集団痴漢のニュースを扱っていた際、司会の爆笑問題・田中裕二が「吉田アナなんですが、先ほど体調がまたあれ(=すぐれず)だったので、ちょっと退席しました」と報告。相方の太田光は「大事には至っていません」と説明し、番組を続けた。

    吉田アナは昨年10月、5歳年上の一般男性と結婚。
    今年10月29日放送の同番組でも放送中に貧血で体調不良を訴え途中退席。
    翌日30日の同局系『ビビット』で復帰した。
    現在は、『サンデー・ジャポン』『ビビット』のほかにも『爆報!THEフライデー』『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』『有田哲平の夢なら醒めないで』、TBSラジオ『たまむすび』など多くの番組を担当している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000307-oric-ent

    吉田明世アナ

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【朗報】吉田明世アナ、第1子妊娠を発表 体調不良で『サンジャポ』途中退席 】の続きを読む



    (出典 nanunote.com)



    【【注目】田中みな実、地上波でエロ画像を流すwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む



    (出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)



    1 名無しさん@涙目です。 :2017/10/02(月) 21:11:25.96 ID:m56uiX0K0●.net ?2BP(2000)


    「三十路に入って、やっと自分の*に自信が持てるようになったようです」(芸能ライター)

     フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、9月13日発売の女性誌『an・an』の表紙で“肘ブラヌード”を披露し話題になっている。
     「表紙だけではありません。中に8ページにも及ぶEカップバストにまつわる“田中みな実・特集”が組まれています。お気に入りのオーダーメイドランジェリーを着けてポージングしている彼女は、とてもアナウンサーには見えません。“何度もヌケる”グラビアアイドルそのものです。ちなみに、この号は普段の2~3割増しで売れたそうです。いつもは買わない彼女の男性ファンが買ったからです」(出版関係者)

     “田中みな実は美*”との噂を聞きつけた同編集部がオファーしたところ、二つ返事でOKしたという。
     「30歳になって、隠し事をするのがイヤになったそうです。人それぞれ体の悩みはあるものですが、彼女の場合は中学、高校、大学、社会人になっても、大きい胸がずっと恥ずかしくてイヤだったそうです」(女子アナライター)

     TBSの局アナ時代は、サラシを巻いて仕事をしたこともあったという。
     「その昔、デビュー当時のアグネス・チャンが、アイドルに*はふさわしくないという理由から、やはりサラシを巻いて*をつぶしていたことがありました。田中も、胸をネタに突っ込まれたり、イジられたりするのがイヤだったのでしょう。でも、彼女の隠れ*は“みな実ファン”なら皆知っていました」(女子アナウオッチャー)

     現在は、1週間に2回、60分のパーソナルトレーニングを受け、美*の維持に余念がない。
     「もっちりと吸いつくような“大人の女の肌”になりつつある自分の体に自信が出てきたようです。もちろん胸もそう。ケアを始めてから、触った時に手のひらにしっとりと吸いつくような*になり、質感も前と比べてフワフワになったそうです。夜な夜な姿見の前で、全裸になって*の感触を確かめるのが楽しくて仕方がないようです」(同)

     と、ここまできたら、あとは“ヘアヌード写真集”しかない。
     「フリーとして生き残る上でもいいかもしれません。早くも“1億円”の声が上がっています」(出版関係者)

     名実ともに“みんなのみな実”になる!?

    http://wjn.jp/sp/article/detail/9080313/


    【田中みな実(30) 三十路に入って、やっと自分のおっぱいに自信が持てるようになった ヘアヌード写真集】の続きを読む



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/10/01(日) 07:05:32.13 ID:CAP_USER9.net

    タレント・ホラン千秋が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。「やりづらい芸能人」として、元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実の名前を挙げた。

     この業界で「1人だけいる」というやりづらい人物の名前を「田中みな実さん」と告白。この番組のアシスタントを務めていた田中が「エッ?!」とキョトンとした表情を見せる中、ホランは「みな実さんって、自分が一番かわいく見えて、かつ、おいしくて、さらに、絶対に悪者にならない絡み、っていうのを、綿密に緻密に計算されてるんですよ」と暴露した。

     再び、田中が目をキョロキョロさせ、「エッ?!」と声に出すと、ホランは「それで、もう、すでに(緻密な計算モードに)入ってるんですよ」と指摘。「私、絶対に今日はみな実さんの術中にはまらないぞ、はまらないぞ、って思ってるのに、もう、(今日も)始まってるんですよ、これ」と説明した。

     田中は「エッ?!私、一言もしゃべってないですけど」と再び目をキョロキョロさせてキョトンとした表情になると、「もう始まってるんですよ、コレ。もう、コレです」と繰り返し熱く指摘していた。

    2017年9月30日 22時26分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13686852/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃】<ホラン千秋> やりづらい芸能人は田中みな実「綿密に緻密に計算されてるんですよ」と暴露!】の続きを読む

    このページのトップヘ