時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: アナウンサー


    田中 みな(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネー
    22キロバイト (2,829 語) - 2018年8月8日 (水) 06:11



    (出典 www.biteki.com)



    1 湛然 ★ :2018/10/14(日) 05:07:06.35 ID:CAP_USER9.net

    2018/10/14 03:17 Written by Narinari.com編集部
    田中みな実「下着はいいんだけど、水着はやだ」


    フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、10月13日放送のラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。「下着はいいけど、水着はやらない」と、肘ブラは構わないが、水着の仕事は嫌だと語る一幕があった。

    この日のゲストであるフリーアナウンサーでナレーターの近藤サト(50歳)が、かつて局アナ時代に水着の仕事をした話を披露。この話に田中は驚きの声を上げ、さらに近藤から「みな実ちゃん、水着の仕事来たらやる?」と尋ねられると、「やらない!」と断言した。

    近藤が「肘ブラはやるけど水着は嫌なんだ?」と返すと、田中は「ほんと、そう。下着はいいんだけど、水着はやだ、みたいな」とこだわりを示す。田中は、テレビでは絶対に水着仕事をやらないし、男性誌でも基本的にはやらないとコメント。

    だが、田中はファッション誌やビューティー誌などで「女性が見て『いいな』と思ってもらえるような水着仕事だと大丈夫」と話し、発売されたばかりのビューティー誌「MAQUIA」11月号で、背中がぱっくりと開いた水着を着て、ファーを羽織るという水着仕事を行ったとも語った。



    (出典 cdn.narinari.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20181051626.html


    【【話題】田中みな実「下着はいいんだけど、水着はやだ」】の続きを読む


    - 女性アナウンス役(吹替版・日本テレビ版) ^ “水卜アナ OL役で初ドラマ「緊張感にドキドキ」も存在感発揮”. スポーツニッポン (2014年2月13日). 2015年9月12日閲覧。 ^ “「好きな女子アナ」殿堂入りの麻美アナ、偉業に喜び「心からうれしいです」”. ORICON
    14キロバイト (1,722 語) - 2018年9月9日 (日) 07:04



    (出典 www.gaihekitosounoarekore.com)



    1 Egg ★ :2018/10/08(月) 09:37:14.97 ID:CAP_USER9.net


    (出典 myjitsu.jp)


    日本テレビの人気者、水卜麻美アナの発言にネットがざわついている。

    お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭とともにMCを務める同局10月19日スタートの再現コント番組『犬も食わない』の初回収録が9月29日に行われ、収録後の囲み取材に出席したときのことだ。

    収録を終えた若林は共演した水卜アナについて、「女子アナの方は自分の意見を言うことが少ない。収録前は少し心配してた」と明かしつつ、「それが、いきなりのフルスイングだったので『あ、いいのね?』っていう気持ちでいました」とコメント。

    その後、「僕は大丈夫ですけど、水卜ちゃんが大丈夫かな。水卜ちゃんの隠されてた部分が出てるから編集は要相談ですね」と心配すると、水卜アナは「もしかしたら私がしゃべってる部分がカットになってるかも」と軽妙なやり取りを展開した。



    「ビジネスデブ」にマジギレ
    その後、番組になぞらえて、“犬も食わない”怒りエピソードを聞かれると、水卜アナは「一時期ネットで私のことを『ビジネスデブ』って書かれて…。『おいしいからちょうどいいくらいに太りにいっているんだろう』ってことなんですけど、その言われ方に対してマジ、ふざけんなよ! って怒っていたんです。『ビジネスデブ』って何なんだよって」「でも、ふとわれに返ってみたら、マジどうでもいいなって」と明かした。

    この発言にネット上では、

    《口悪っ。 アナウンナーなのに何でこんな持ち上げられてんの? タレント気取ってんの? 嫌い水卜。》
    《最近本性というか 気強くて強情なの丸わかりだよね》
    《思うのは自由だけど、 言葉を扱う職業という自覚は持った方がいいと思う。 性格悪そうだなーこの人、と昔から思ってる》
    《品がない。アナウンサーなら言葉遣いくらいプライド持てばいいのに》

    などといった批判的な声が上がっている。

    「水卜アナは『スッキリ』でお笑い芸人のRGから『膨張色の衣装を着がち』と指摘されたことがあります。その後、黒いトップスにワイン色、からし色のロング丈キュロットスカートを着用するなど、瘦せて見えるように意識していますね。テレビに出演しているとはいえ、水卜アナはただの社員。ビジネスで太っているなんてことはあり得ないでしょう」(芸能記者)

    あまりにも不快な中傷に、少しカッとなっただけかもしれない。

    2018.10.08 07:00まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/63897


    【【悲痛】<マジ、ふざけんなよ!>水卜麻美アナの『口の悪さ』に批判が続出!「ビジネスデブ」にマジギレ】の続きを読む


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県出身。身長157cm。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。 高校時代はオーケストラ部およびスキー部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャー
    6キロバイト (619 語) - 2018年9月28日 (金) 19:05



    (出典 mikumari39.net)



    1 Egg ★ :2018/10/06(土) 06:27:50.95


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    傘を携えて東京・六本木のテレビ朝日から現われたのは、弘中綾香アナ(27)だ。9月某日、バッグも持たずに社屋から出てくると、路線バスに乗り込み、表参道へ。

    「じつは隠れ*で、ユッサユッサさせながら局内を歩いています」(テレ朝中堅局員)という証言さながらに、この日は体のラインがわかるセーターを着た弘中アナ。

     バスを降りると、美容院が入居するビルに入っていった。わずかな空き時間でも、彼女がかわいさを磨くのには理由がある。

    「テレ朝は、弘中アナをさらに起用していく方針なんです。『アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』など、高視聴率を稼いできたバラエティ番組の視聴率に陰りが見えてきています。テコ入れを図りたくても、バラエティが得意な局アナが、弘中アナくらいしかいないのです」(別のテレ朝局員)

     弘中アナは、『ミュージックステーション』、『激レアさんを連れてきた。』などでのMCぶりが評価されているという。

    「ドラマへの起用に続き、『Qさま!!』の特番や、10月3日からの新番組『アナ行き!』にも出演します」(同前)

     2018年6月に報じられた、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリストのToruとの交際は……。

    「順調に、まだ続いていると聞いています。弘中アナの父親は、『タトゥーを入れている男は許さん!』と反対していたそうですが」(芸能関係者)

     番組で見せる毒舌ぶりは、プライベートで磨かれている。

    「よく飲みに行くのは、若手イケメン局員。“弘中会” と称し、3、4人ほど連れてますね。お酒が進むと、『お前*だろ!』みたいな下ネタが飛び交います」(前出のテレ朝局員)。

     武器は、かわいさと毒舌。胸中に秘めた野心は、さらに膨らむ。
    (週刊FLASH 2018年10月16・23日合併号)

    10/6(土) 6:02配信 FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181006-00010001-flash-ent


    【【画像】<テレ朝「弘中綾香アナ」>酔うと「お前童貞だろ」の毒舌!】の続きを読む


    田中 みな(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
    22キロバイト (2,829 語) - 2018年8月8日 (水) 06:11



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 湛然 ★ :2018/10/04(木) 05:07:44.61 ID:CAP_USER9.net

    2018/10/03 19:12:01
    田中みな実の入浴シーンも! WEBムービーで美肌&美脚を披露

    フリーアナウンサーの田中みな実が出演する「ジョンソン ボディケア」のWEBムービー『ホンネのみな実』編がこのほど、同ブランド公式サイトにて公開された。

    同ムービーで田中は、これまでの経験と向き合い、忙しい日々でも自分らしくハッピーに過ごすための秘訣を紹介。「ジョンソン ボディケア」で叶う、毎日気負いなくできるボディケアを通して、自分の身体と向き合う等身大の田中の姿が映し出されている。映像では、美肌&美脚を存分に披露。入浴シーンも収められている。

    日ごろのボディケアについて、お風呂上りの濡れたままの状態でボディクリームを塗りこみ、タオルの摩擦などで肌の水分を奪わないようにやさしく水分オフをするのが田中流のボディケア。「かかとやつま先まで手入れが行き届いていると、女性として品を感じます。だから枕元にも必ずボディクリームを置いておき、寝る直前に足の先まで塗り込んでから寝ます」と美肌の秘訣を明かしている。

    https://news.mynavi.jp/article/20181003-700997/images/001l.jpg

    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    ジョンソンRボディケア 田中みな実 キレイの秘密 ~ホンネのみな実 / 本編~

    (出典 Youtube)


    https://news.mynavi.jp/article/20181003-700997/


    【【画像】田中みな実の入浴シーンも! WEBムービーで美肌&美脚を披露】の続きを読む


    イノッチ&有働アナ そろって「あさイチ」降板? ^ NHK有働アナ、大人AKB入りに意欲,デイリースポーツ,2014年3月28日 ^ 有働アナ 衝撃下ネタに「レッドカード」 視聴者苦情にイノッチも謝罪,Sponichi Aneex,2016年7月15日 ^ NHK有働由美子アナもイラついた幸せ自慢の年賀状
    42キロバイト (5,668 語) - 2018年10月2日 (火) 14:15



    (出典 www.sankei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/03(水) 07:21:39.61

    元NHKアナウンサーの有働由美子アナの“民放初レギュラー番組”となる『news zero』(日本テレビ系)が1日、放送された。

    今年4月、実は前月いっぱいでNHKを退職していたことが判明し世間を驚かせて以降、どの局が有働アナを獲得するのか、
    ギャラ事情や私生活なども含めてさまざまな報道がなされてきたこともあり、その初出演回に注目が集まっていた。

    番組冒頭、白を基調した新セットに一人登場した有働アナは、「どうも、こんばんは。はじめまして、有働由美子と申します。
    今日から『news zero』を引き継がせていただくことになりました」と自己紹介。続けて、この日に京都大学高等研究院の本庶佑(ほんじょ・たすく)特別教授がノーベル医学生理学賞を受賞したことに触れ、
    「本庶先生、おめでとうございます。こんな日に、この『news zero』を始めることができて、えー“ありがとう”は変だな、すみません……。本当に嬉しいです」と珍発言を繰り出した。

    その後も、「えー、この『news zero』なんですけど、わたく“しゃ”、私も」「どういう価値観でニュースを見てったらいいのかという“にょ”に」
    「みなさんと会話するニュースとして、伝えていければと“うぃ”思っております」などと“噛み倒し”、
    「このスタジオで、こんな感じで、こんな感じで? お伝えしてまいります」などと“自由なキャスター”ぶりをみせた。テレビ局関係者が語る。

    「本庶教授の京都大学の同僚である山中伸弥教授(2012年ノーベル生理学・医学賞)との中継シーンでは、
    山中教授が『本庶教授はゴルフの師匠』と明かした直後に、有働アナが突然、大きな声で『あー、そうですか!』と言ったのには驚きました。
    その後も、『どういうゴルフをされる方なんですか?』『ゴルフのときは、どういう感じで回られたり、お話しされたりするんですか?』『(本庶教授は)お茶目な方でいらっしゃるんですか?』などと、
    今回の受賞とは関係のない質問を畳み掛けていたのにも違和感を持ちました。

    さらに、中継の終わりのほうでは、有働アナが『先生もどうですか、人生の先輩が改めてノーベル賞を獲られたということで、先生の研究のほうにも』と何を聞きたいのかわからない発言をして
    、しばらく間が空いてしまい、山中教授から『あっ、僕は本当に本庶先生のご活躍を鏡にしまして』と助け舟を出されていたのも、よくないですね」

    初回ということで有働アナも緊張していたのか、番組の途中では横に座る別の女性アナから小さな声で『続いては、お天気ですね』とアシストされ、有働アナがすかさず「はい、
    今日は台風一過で暑くなりましたねー。お天気ーです」と言ったまま、画面が切り替わらず笑顔のまま“フリーズ状態”になる場面も見られた。

    ●日テレ内からは厳しい声も

    「内閣改造に関して国会記者会館と中継を結んだシーンでは、『私たちの取材でまだ判明していないポストがありまして、そこにサプライズがあるかもしれません』と言う記者に対して、
    有働アナが柔らかい口調で『あれ? それはどこですか?』『ニュース、待ってます』と素朴な質問をしたりしていたのは、新鮮で良かったと思います。
    前任の村尾(信尚)キャスターはいつも神妙な面持ちでとにかく硬く、“上から目線”な印象が強かったので、
    有働アナになって視聴者的には番組に親近感が持てるのではないでしょうか」(前出と別のテレビ局関係者)

    こうした声が聞かれる一方、日テレ局員からは厳しい声も聞かれる。

    「日テレは有働アナを獲得するために、1本100万円というギャラを提示したともいわれています。
    さらに、有働アナはどんどん自分も外へ取材に出たいと要求してスタッフを困らせているようなので、社内では“お手並み拝見”という空気でした。
    ですが、初回では言葉は噛み噛みで、不自然な発言が目立ったりと、ちょっとポンコツ過ぎて期待外れというのが正直な感想です。もっとも、村尾のときよりは視聴率は期待できるでしょうけど」

    有働アナは番組のエンディングで、視聴者からの「有働さん、少しテンション高めでテンパり気味 落ち着いて見れるのは 来週からですかね」という声を自ら紹介しつつ、
    「ものすごいテンパってて、冒頭の挨拶、もう一回最初から、やらせてほしいです」と語っていたが、民放の空気に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15391342/
    2018年10月3日 6時0分 ビジネスジャーナル


    【【悲痛】有働由美子、『zero』で噛みまくり&意味不明な発言連発…「ポンコツ」「期待外れ」と酷評】の続きを読む

    このページのトップヘ