時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 芸人



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2017/12/11(月) 20:42:45.951

    つまらないんだ?
    スポーツもそう
    裏でやってるなでしこジャパン?中学男子レベルやんwwwww
    女は*だけいればいいんだよ


    【【悲報】女芸人No.1決定戦…なんで女になった途端こんなに… 】の続きを読む



    (出典 matoryo.info)



    1 あちゃこ ★ :2017/12/03(日) 16:29:37.02

     「相撲の世界で、土俵以外のところで一切暴力がダメっていうのは正直ムリがあると思うんですよ」―。

     2017年12月3日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志さん(54)が元横綱・
    日馬富士の「暴力」を肯定するような発言をしたことが、波紋を呼んでいる。

    ■松本「稽古と体罰ってすごいグレー」

     3日放送の「ワイドナショー」では、平幕・貴ノ岩への暴行問題の責任を取って、11月29日に引退を表明した
    元横綱・日馬富士の引退会見の模様を放送した。

     日馬富士の引退について、松本さんは

      「引退する必要はなかったと思ってますね」

    と、日馬富士の引退に納得していない思いを明かした。

     松本さんは「もちろん酒の場で物(リモコン)を使ってやりすぎたってのはありますよ」と、日馬富士の
    貴ノ岩への行為が行き過ぎた行為であったことは認めながらも、

      「(相撲は)人を張り倒して投げ倒す世界じゃない。その世界で土俵以外のところで一切暴力がダメっていうのは
    正直ムリがあると思うんですよ。だったらどうやって稽古つけんねやろって」

    と持論を展開。続けて

      「あの、稽古と体罰ってすごいグレーなとこで、でもそれで強くなる力士もいると思うんですね」

    と、日馬富士の行いの根底にあるのは「正義感」であるとして、自身はそうした日馬富士の味方であることを
    断言した。

     この松本さんの発言を受け、SNS上では

      「かなりビックリ。松本人志は暴力虐待擁護なんだ」「松本さんにはとてもがっかりした」
    「試合としての格闘技と暴力は本質的に全く違うものだろ......」「稽古は稽古場でやれよ」「暴力肯定派の松本さんに心底がっかり」

    など、批判の声が相次いでいる。

    必要なのは「日本人力士が強くなること」

     また、松本さんはこうした問題が表沙汰になるのは、日本人力士がふがいないからだという。

     松本さんは

      「モンゴル人力士に押されちゃってるんですよ。相撲協会もモンゴル相撲にふんどしを掴まれて
    あたふたしているのが僕は見ていて情けない」

    と、「日本人横綱」が稀勢の里1人しかいない現状を嘆き、

      「結局モンゴル人力士を意識しすぎているというか、負けてるから、いろんなことが目に付くというか。
    日本人の横綱が3人、4人と出てきたら、なんとも思わなくなるんですよ」

    と、日本人力士の奮闘を促した。

    JCASTニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000006-jct-ent


    【【悲惨】松本人志、「暴力ダメは正直ムリ」 日馬富士問題で発言、SNSで批判の声相次ぐ「心底がっかり」 】の続きを読む



    (出典 reroreroponch.com)



    1 ハンバーグタイカレー ★ :2017/11/16(木) 13:30:34.96

    http://www.asahi.com/articles/ASKCJ413CKCJUTIL015.html

     睡眠薬を飲んだ状態で車を運転したとして、立川区検(東京都立川市)は16日、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)を道路交通法違反(薬物影響運転)の罪で略式起訴した。

     堤下さんは6月14日未明に東京都内で睡眠薬の影響で正常な運転が困難な状態のまま車を運転。また、同日に世田谷区の銭湯付近で電柱に衝突する事故を起こしたのに申告しなかったなどとして、警視庁から9月に同法違反容疑で書類送検されていた。

     区検は衝突事故については、16日付で不起訴処分とした。(金山隆之介)


    【【立川区検】インパルス堤下さんを薬物影響運転の罪で略式起訴…衝突事故について不起訴処分 】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 きのこ記者φ ★ :2017/11/16(木) 00:01:18.03

    「M-1グランプリ2017」の決勝進出者が本日11月15日に発表された。

    東京・NEW PIER HALLにて本日行われた準決勝を勝ち抜いたのは、
    ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすの9組。

    彼らは12月3日(日)にABC・テレビ朝日系で生放送される決勝戦に出場する。
    この9組に決勝当日の敗者復活戦を勝ち上がる1組を加えた10組の中で誰がチャンピオンとなるのか。

    なお決勝進出者発表会見の様子は追って紹介する。

    M-1グランプリ2017 村に芸能人がやってきた!~M-1王者の漫才旅~
    ABC・テレビ朝日系 2017年11月26日(日)12:55~13:55

    M-1グランプリ2017 敗者復活
    ABC・テレビ朝日系 2017年12月3日(日)14:30~16:30

    M-1グランプリ2017
    ABC・テレビ朝日系 2017年12月3日(日)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000148-natalieo-ent


    【【話題】M-1決勝進出9組が決定!…かまいたち、ジャルジャル、カミナリ、とろサーモンなど 12/3に生放送 】の続きを読む


    江頭2:50、自身仮装の逮捕者にコメント「捕まるのではなく、笑わせろよ!」 | ニコニコニュース



    (出典 hagelabo.jp)



    画像提供:マイナビニュース

    お笑い芸人の江頭2:50(52)が、自身の仮装によって男が逮捕されたことについて、5日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にコメントを寄せた。

    福岡で会社員の男(34)が、路上を全裸で歩いていたとして公然わいせつの疑いで逮捕された。男の話によると、ハロウィーンで江頭の仮装をしていたが、ふざけてタイツを脱いだという。

    このことについて、江頭は番組に寄せたコメントで「ハロウィーンは大嫌い!」と主張。「どうせ仮装するなら捕まるのではなく、笑わせろよ!」と苦言を呈した。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【江頭2:50、自身仮装の逮捕者にコメント「捕まるのではなく、笑わせろよ!」 | ニコニコニュース】の続きを読む

    このページのトップヘ