時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 不倫



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 偏向報道許さない! ★@\(^o^)/ :2017/09/25(月) 17:53:20.60 ID:CAP_USER9.net

     不倫疑惑を週刊文春で報じられ、民進党を離党して以降、雲隠れしていた山尾志桜里衆院議員(43)が22日、地元の愛知県で次期衆院選挙に出馬する意向を表明した。

     山尾氏は支援者を集めた会合に出席。小雨が降るなか、支援者たちは会場に続々と到着した。

     マスコミにもみくちゃにされながら登場した山尾氏は「無所属で直近の選挙に挑戦させていただきたい」と立候補を表明。

     さらに会合後のぶら下がり会見では、不倫疑惑について「男女の関係にない」とあらためて否定した。
    記者からは具体的な説明を求める質問が相次いだが、「相手のご家族に心痛を与えるので、新たな主張は控える」
    「今回の(不倫)報道について、政治家の説明責任はどうあるべきなのか」と、記者団に反論する場面も見られた。

     山尾氏に対しては支援者から「ガンバレ!」と応援する声が上がった一方、70代の男性からは「支援者が納得するように包み隠さず話してほしい」との声も。
    別の支援者は、次の衆院選について「民進党の支援も受けられないし、厳しいんじゃないか」と見通しを示した。

     不倫騒動では、ベッキーや今井絵理子参院議員(自民党)も会見で不倫を否定し、バッシングを受けた。
     山尾氏は9月7日に国会内で開いた離党会見でも記者の質問を無視し、逃げるようにその場を去っていた。
    説明不足の印象はいなめない。危機管理コンサルタントの田中辰巳氏は「ベッキーや今井氏より最悪の会見だった」と話す。

    「山尾氏は自分が置かれている状況がまったくわかっていません。だから、今回のように周囲の反応を無視した行動がとれるのです。これは危機管理ではなく、危機"喚起"でしかありません。問題はさらに大きくなっていくでしょう」

     永田町に解散風が吹き荒れる中、山尾氏の行動は民進党議員の悩みのタネだ。ある民進党議員は「地元で女性の支援者から問い詰められて、大変ですよ……」と嘆く。

     前出の田中氏は言う。

    「今回の釈明でイメージを落としたのは山尾氏だけではありません。幹事長に起用しようとした前原(誠司・民進党代表)氏の『人を見る眼』も疑われることになった。
    このままでは山尾氏は誰からも信用されない政治家になってしまいます。今からでも遅くないので、議員辞職をするぐらいのことをしないと、有権者が納得することはないでしょう」


    (ぶら下がり会見での主な質問と山尾氏の回答は以下のとおり)

    ――説明が遅かったのでは。

    率直なところ、一連の報道があってから、名前もあがった一私人の弁護士さんの家族にご迷惑をかけています。家族などへの嫌がらせもありましたので、なかなか戻れなかった。

    ――不倫報道で指摘された4日間、誰とどこで何をしていたか。

    (週刊文春の)報道以降、様々なメディアも通じて、いろんな報道がなされました。私も悩みました。
    こういった内容の報道について、政治家はどこまで説明責任を負うべきなのかを突きつけられました。
    そういった中で、一つ一つのことについて私が新たな主張をさらに重ねたり、付け加えれば、さらに先方のご家族にも、私の家族にも、またいろんな心痛や心労や生活上の支障もおそらく続くのではないだろうかということを、この2週間含めて推察をしています。
    今回の報道について、政治家の説明責任はどうあるべきなのか。そして、その責任を(愛知)7区で挑戦をする私は果たしているのか、いないのか。
    有権者一人一人の物差しで、一人ひとりの判断で、最終的には通信簿をつけていただきたいと思っています。

    ――不倫関係にはあったんですか、なかったんですか?

     会見でもお話しましたように、男女の関係はありません。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170922-00000057-sasahi-pol


    【【W不倫】山尾志桜里の2度目の不倫釈明がベッキー、今井絵理子以上にお粗末だったワケ】の続きを読む



    (出典 img5.blogs.yahoo.co.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2017/09/21(木) 21:53:17.89 ID:kHaVZ+HU0●.net BE:322453424-2BP(2000)


     50代の男性医師とのダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴(51)が、木曜レギュラーを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』の出演を無期限休止することが9月13日、明らかになった。斉藤は14日の放送分から出演を取りやめる。
     「斉藤をめぐっては8月、『週刊文春』で、この医師とのマンション密会や手つなぎデート写真が“ダブル不倫疑惑”と報じられたばかり。斉藤は会見を開き、あくまでかかりつけの医師だとして不倫を否定したが、今度は9月5日発売の『フラッシュ』が、この医師が相手とみられるキス写真を掲載し、窮地に陥ったのです。
    斉藤は“子供たちのために離婚を避けるべき”という観点で夫と話し合っているとし、疑惑に対してなんとか収束しようとしたのです」(芸能記者)

     このキス写真、2人に極めて近い人物が流出元と考えられている。更には“カー*写真”流出の危機が迫っているという。
     「プライベート写真のため、2人のスマホやパソコンを見ることができる双方の夫か妻のどちらかが、流出させた疑いが出ています。いずれにせよ、2人の写真にアクセスできる人物が流出に関与しているのは確実で、今後もきわどい秘密写真が出てくることも十分考えられる」(同)

     不安は的中。12日発売の『フラッシュ』ではまたまたエロ写真が出た。この医師が斉藤の自宅で彼女の下着とみられる白の清楚系パンティーを頭から被っているモノだ。
     「彼女は'85年に『卒業』で歌手デビュー。同年、フジテレビ系『スケバン刑事』で主演し話題になった。翌年にはNHK朝ドラ『はね駒』でヒロインを務めるなど女優としても幅広く活躍し、'94年に一般男性と結婚して現在、3児の母でもあります。ただ、実は超肉食系で、独身時代の'91年には故・尾崎豊さんとのお忍び旅行疑惑、そして'93年には川崎麻世との車中キスが報じられたのです」(スポーツ紙記者)

     問題は、この「車中キス」。実は斉藤の“性癖”が隠されているという。
     「川崎との写真でも発覚したように、車の中でイチャイチャする癖と、男性とのキスや情事を記念写真として自撮りする癖があると囁かれています。50になっても性癖は直らないでしょうから、今回の医師ともキス写真だけでなく、カー*や“車内*”をして、それらを記念写真としてスマホで撮影していた可能性がある」(芸能プロ関係者)

    http://wjn.jp/sp/article/detail/0370845/


    【【話題】斉藤由貴 “Gカップヌード” 「性交ナマ写真も出る」】の続きを読む



    (出典 m.sponichi.co.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :NG NG BE:837857943-PLT(16930).net


    今年も芸能界や政界を舞台に、毎週のように「ゲス不倫」が報じられているが、どうやら“主役”はこの人となりそうだ。

    斉藤は8月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で主治医との手つなぎ写真が掲載されたものの、同日に会見して関係を否定。
    すると、9月5日発売の「FLASH」(光文社)がキス写真を掲載、さらに翌週には、なんと主治医が斉藤の自宅で彼女のものと思われる
    パンティーを頭にかぶりながらフルーツを頬張る衝撃写真が掲載された。

    ついに観念した斉藤は、11日に事務所を通じてマスコミ宛てに*スを送付。ようやく不倫を認めた。

    「*スには『週刊誌の写真などについて警察に相談中』とした上で、『今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう
    指示されています』と書かれていました。つまり、ほかにも世間の目にさらされたくない画像が存在し、しかも警察に相談が必要なレベルだと受け取れます」

    本来なら2人しか目にするはずのない画像であることから、今回の騒動は流出元にも注目が集まっている。

    「どうやら医師の近しい人物から流出したようですね。最初に2人が不倫を認めなかったことから『反省の色なし』として、当初は出す予定のなかった
    写真を流した。このスキャンダルを追っているマスコミ関係者によれば、2人の激しい行為を自撮りした画像、もしくは動画が複数あるとの
    情報が飛び交っているそうです」

    身から出たサビとはいえ、しばらく斉藤は“新たな流出”におびえる日々となりそうだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170916/Cyzo_201709_post_22404.html

    (出典 s.eximg.jp)


    (出典 www.lomero.net)


    【斉藤【ハメ撮り画像存在か?'】写真流出を警察へ相談 女優生命が断たれる】の続きを読む



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/16(土) 18:16:45.19 ID:CAP_USER9.net

    「宮迫さん、不倫騒動の火消しに完全に失敗してしまいましたね」

    8月に不倫が発覚したお笑いタレント・宮迫博之(雨上がり決死隊)について、そう指摘するのは、テレビ局バラエティ制作関係者だ。

    8月26~27日に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演した宮迫は、番組終了直後の『行列のできる法律相談所』(同)内で「こんな状態の僕を出させていただいて感謝。
    最初は出ないほうがいいのかなと思ったけど、出していただいたことによって、いろんな面でほんまに反省できたし、背中も押された」と語っていた。
    しかし、その翌週の同番組では、騒動を「ダークグレー」だったと発言。
    ブルゾンちえみのネタを「with B(ブリリアン)」と共に、「一線」「越えてません」「宮迫博之 with B」と披露し、反感を買った。

    さらに9月7日、宮迫がMCを務める『アメトーーク!』(テレビ朝日系)には、女性問題で謹慎していた狩野英孝が出演。
    その際、宮迫が狩野に対し、「あけましておめでとうございます」とあいさつしたことで、視聴者から非難が殺到していた。

    「前回の『行列』では、禊が終了したかのように普通に司会として出演していましたが、
    『24時間テレビ』以降、宮迫さんが出演した番組などでの態度や発言がかなり尾を引いていて、視聴者の反応は最悪です。
    しかし、それでも日テレだけは、これから撮影の始まる年末年始特番でも、宮迫さんを普通に使い続けると思います。
    なんでも、日テレと宮迫の所属事務所の吉本興業との間で、宮迫さん起用続投の条件として、
    『吉本の人気芸人は全員、優先的に日テレにキャスティングする』ということで話がついているようです」(同)

    同関係者によれば、2012年に発覚した母親の生活保護不正受給問題によって
    長らくテレビから姿を消していた次長課長・河本準一と同様のケースになることを恐れた吉本が、
    宮迫をテレビから消さないための策として、日テレに交渉を持ちかけたのだという。

    「レギュラー出演していた番組については、他局も基本的に降板させることはないでしょう。た
    だ、これから撮影が始まる年末年始特番への起用は、どの局も自粛する意向を示している。
    せめて、一番視聴率のいい日テレにだけでも出続けることができれば、“宮迫が消えた”というイメージはつきにくいので、吉本も必死だったようです。
    もっとも、万が一別の不倫問題が浮上すれば完全にアウトなので、少しでも疑われるような行為は宮迫さんも徹底的に排除しているみたいです」

    明日放送の『行列』では、失言なく終わることができるのか――。広まる宮迫拒否反応の収束までには、まだまだ時間がかかりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355650/
    2017.09.16 17:40 ビジネスジャーナル


    【【話題】宮迫博之、不倫ネタ連発でテレビ局が一斉に起用自粛へ…日テレ、バーター扱いで起用か】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/18(月) 00:59:15.84 ID:CAP_USER9.net

    自民党の今井絵理子参院議員と不倫疑惑にある橋本健元神戸市議の夫人からの書面を17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」が報じた。
    夫人は「このまま終わらせない」としており、番組に出演した八代英輝弁護士は、夫人が今井議員を提訴することを検討している可能性を指摘した。

    書面で橋本元市議の妻は「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。
    お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。
    私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」としていた。

    宮根誠司アナウンサーは「夫婦関係が破たんしていると橋本元市議はおっしゃってたんですが、
    奥様がこういうふうに何の謝罪もないと、どういうふうにお考えですかというのは大変重いと思うんですけどこのあたりも誠意にかける?」
    と八代弁護士に意見を求めた。

    八代弁護士は「おそらく、奥様としては破たんの原因が今井絵理子議員にあるということで提訴を考えている」と推測。
    宮根アナは「というふうにもとれますね」と応じた。

    2017年9月17日 22時1分 デイリースポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/13626434/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【話題】<今井絵理子議員>橋本元市議の妻から提訴の可能性も…妻「このままで終わらせない」】の続きを読む

    このページのトップヘ