時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 不倫



    (出典 www.kakekomu.com)



    1 予想健ちゃん ★ :2018/07/17(火) 11:54:51.99

    ここ一年ばかり各週刊誌が狙っているスクープがある。

    それは最近アイドルグループを卒業したトップアイドルAと、某局で帯番組を持っている有名芸能人Bとの不倫疑惑である。

    番組での共演がきっかけで生まれたこの不倫関係。ここ数年にわたり続いており、関係者の頭を悩ましている問題である。

    アイドルを担当しているプロデューサーが不倫交際の解消を勧めたが、アイドルAはこれに応じず、結果的に卒業という道を選んでしまったようだ。

    有名芸能人Bは既婚しており、子供にも恵まれているが、この不貞な行いを一向に改めようとしない。

    このスキャンダルが表に出た場合、帯番組は降板せざる得ないであろう。と同時に、Bの所属事務所にはテレビ局から莫大な違約金が請求されるものと推測されている。

    http://mnsatlas.com/?p=37342


    【【不倫】人気グループ卒業したばかりのトップアイドルA、帯番組持つ有名芸能人と不倫中か】の続きを読む



    (出典 i0.wp.com)



    1 金魚 ★ :2018/03/26(月) 11:52:04.41

    「情報ライブ ミヤネ屋」元妻の激白した内容は、倉持麟太郎弁護士が語った不倫疑惑のいい訳だ。
    倉持麟太郎弁護士は元妻に以下のように語ったという。

    ・倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑の言い訳

    「自分はハメられた。蓮舫さんや辻元(清美)さんは年齢が上過ぎるので(自分の)相手ではおかしい。
    山尾さんは40代でいい年齢なので相手として作られてしまったんだ」

    ・蓮舫議員や辻元清美議員は高齢すぎる

    つまり、この不倫疑惑はメディアの捏造で、年齢的に不自然ではない山尾志桜里議員を相手として不倫ネタを作られてしまったということか。
    蓮舫議員(50歳)や辻元清美議員(57歳)は高齢すぎるため、不倫ネタとして成立しないということか。

    ・蓮舫と辻元をディスる内容

    この倉持麟太郎弁護士の言い訳に視聴者が失笑し、激怒する状態となっている。
    もしこの言い訳が事実であるならば、言い訳として非常に苦しいと思うのだが、
    それ以上に蓮舫議員(50歳)や辻元清美議員(57歳)をディスる内容にもなっており、その点も物議をかもしている。

    ・あの男なら5億パーセントやってる

    ちなみに、山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士は不倫を否定しているが、倉持麟太郎弁護士と面識がある女性が
    「あの男なら5億パーセントやってる」と激白している。

    http://buzz-plus.com/article/2018/03/24/furin-shiori-yamao-iiwake/


    【【衝撃】山尾志桜里と不倫疑惑の倉持「自分はハメられた! 蓮舫や辻元は年上すぎるから山尾を相手として作られた!」 】の続きを読む

    このページのトップヘ