(出典 i0.wp.com)



1 金魚 ★ :2018/03/26(月) 11:52:04.41

「情報ライブ ミヤネ屋」元妻の激白した内容は、倉持麟太郎弁護士が語った不倫疑惑のいい訳だ。
倉持麟太郎弁護士は元妻に以下のように語ったという。

・倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑の言い訳

「自分はハメられた。蓮舫さんや辻元(清美)さんは年齢が上過ぎるので(自分の)相手ではおかしい。
山尾さんは40代でいい年齢なので相手として作られてしまったんだ」

・蓮舫議員や辻元清美議員は高齢すぎる

つまり、この不倫疑惑はメディアの捏造で、年齢的に不自然ではない山尾志桜里議員を相手として不倫ネタを作られてしまったということか。
蓮舫議員(50歳)や辻元清美議員(57歳)は高齢すぎるため、不倫ネタとして成立しないということか。

・蓮舫と辻元をディスる内容

この倉持麟太郎弁護士の言い訳に視聴者が失笑し、激怒する状態となっている。
もしこの言い訳が事実であるならば、言い訳として非常に苦しいと思うのだが、
それ以上に蓮舫議員(50歳)や辻元清美議員(57歳)をディスる内容にもなっており、その点も物議をかもしている。

・あの男なら5億パーセントやってる

ちなみに、山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士は不倫を否定しているが、倉持麟太郎弁護士と面識がある女性が
「あの男なら5億パーセントやってる」と激白している。

http://buzz-plus.com/article/2018/03/24/furin-shiori-yamao-iiwake/


【【衝撃】山尾志桜里と不倫疑惑の倉持「自分はハメられた! 蓮舫や辻元は年上すぎるから山尾を相手として作られた!」 】の続きを読む