時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 電車



    (出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)



    1 ばーど ★ :2017/12/15(金) 07:40:14.06

     JR武蔵野線の新小平駅で、電車の窓ガラスが割れているのが見つかった。この駅周辺では、13日も走行中の電車の窓が割れており、警視庁などが関連を調べている。

     JR東日本によると、14日午後7時半ごろ、JR武蔵野線の新小平駅で、西船橋行きの各駅停車のドアの窓ガラス1枚が割れているのが見つかった。けが人はいなかったが、この影響で、武蔵野線の下りは一時運転を見合わせた。

     警視庁によると、この直前に「線路に石を投げている人がいる」と通報があったという。

     新小平駅周辺では、13日夜も走行中の電車の窓ガラス2枚が割れる被害があったということで、警視庁などでは関連を調べている。

    2017年12月14日 22:56
    日テレニュース
    http://www.news24.jp/articles/2017/12/14/07380567.html


    【【東京】「石投げる人がいる」 JR武蔵野線で窓割れる 新小平駅周辺 】の続きを読む



    (出典 rr.img.naver.jp)



    1 風吹けば名無し :2017/12/13(水) 04:37:09.21

    ファーwwwwwwwwwwwww


    【【悲報】山手線、早くも人身事故運転見合わせww 】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 豆次郎 ★ :2017/11/01(水) 13:48:30.51 ID:CAP_USER9.net

    11月1日 13時03分

    東京・新宿と多摩地域や川崎市などを結ぶ小田急小田原線が来年春に複々線化され、混雑が緩和されるほか、所要時間が短縮されることになりました。
    小田急電鉄は1日、星野晃司社長らが記者会見を開き、来年3月からの新たなダイヤを発表しました。

    新たなダイヤは、小田原線の代々木上原と登戸の間で、複々線化、つまり上り下りとも線路を2本ずつにする工事が完成するのに伴って導入されます。

    小田原線では朝のラッシュ時には、電車の本数をおよそ1.3倍に増やすことで、車内の混雑が緩和され、混雑率が昨年度192%と首都圏の主な路線で、3番目、私鉄では最も高かったのが、150%程度に改善される見込みだとしています。

    また、快速急行を大幅に増やすことなどで所要時間が短縮され、新宿までの所要時間は、登戸からは最大9分短縮されて18分に、町田からは最大12分短縮されて37分になるということです。このほか、小田急の多摩線や江ノ島線、地下鉄千代田線との直通電車も大幅に増えるということです。

    星野社長は会見で「複々線化の効果をいかんなく発揮できるダイヤが組めた。朝の混雑は深刻な課題だったが、今後は快適な通勤通学を提供できる。『小田急は混んでいて遅い』というイメージを一新できる」と述べました。

    新たなダイヤは来年3月中旬から実施される予定です。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171101/k10011206871000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002


    【【朗報】小田急線 来春に複々線化 混雑緩和や時間短縮も 】の続きを読む



    (出典 4.bp.blogspot.com)



    1 名無し野電車区 :2017/06/04(日) 13:01:05.29 ID:QJPT5XcP.net

    ○国交省の資料
     ・首都圏空港(成田・羽田)における国際航空機能拡充プランの具体化方策についての懇談会(第2回)
       ttp://www.mlit.go.jp/koku/cab07_fr1_000012.html
        中間取りまとめ案
          ttp://www.mlit.go.jp/common/000042654.pdf
     ・平成22年度国土交通省関係予算概算要求概要について
       平成22年度予算概算要求の概要
       ttp://www.mlit.go.jp/common/000050557.pdf
     ・平成22年度 鉄道局関係予算決定概要
       ttp://www.mlit.go.jp/common/000055953.pdf
     ・成田・羽田両空港及び都心と両空港間との鉄道アクセス改善に係るワーキンググループ
       ttp://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000003.html (1回目)
       ttp://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000004.html (2回目)
       ttp://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000005.html (3回目)
       ttp://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000006.html (4回目)
     ・成田・羽田両空港間及び都心と両空港間の鉄道アクセス改善に関する検討委員会
       ttp://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000007.html (1回目)
       ttp://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000008.html (1回目議事概要)
       ttp://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000009.html (2回目)
       ttp://www.mlit.go.jp/tetudo/tetsudo04_hh_000010.html    (2回目議事概要)
     ・資料4 成田・羽田両空港間及び都心と両空港間の鉄道アクセス改善について
       ttp://www.mlit.go.jp/common/000040245.pdf

    ○前スレ
    [新東京]都心直結線成田羽田59分[浅草線京急京成]37
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/rail/1477161196/


    【[新東京]都心直結線成田羽田59分[浅草線京急京成]38】の続きを読む

    このページのトップヘ