時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 電車



    (出典 image.itmedia.co.jp)



    1 ばーど ★ :2018/04/24(火) 12:16:03.61

    山手線の車両で4月24日、大量の人*が散乱し悪臭が漂っているとの情報が入りました。*テロの可能性も。

    発表によりますと4月24日午前9時ころ、山手線の電車の車内で、人*の目撃情報が相次いだということです。

    以下は、山手線脱*事案の目撃情報のツイートです。

    https://twitter.com/kemonogame/status/988570491366457344
    https://twitter.com/jirou_ARX7/status/988570329927708672

    山手線の車両には*臭いにおいが漂っているという情報もあり、山手線をご利用の方はくれぐれもご注意ください。なお、清掃員が掃除していたという情報もあったため、人*の処理が完了している可能性もあります。

    現時点では、悪臭で体調を崩されたという方は確認されておりません。また、我慢ができず車両で脱*してしまったのか、意図を持ってウンコをした事件なのかは不明。

    Twitter上では「電車に*とか耐えれない」「満員電車で脱*はさすがにテロ」「今から山手線乗るところ・・・」「電車内でウンコした奴だれ?」などと様々な声が多数見られました。

    この山手線の脱*事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

    2018/4/23 10:40
    ニュース速報JAPAN
    https://breaking-news.jp/2018/04/24/039561


    【【東京】山手線で、う●この目撃情報 電車内に人糞散乱し騒然 】の続きを読む



    (出典 web-ace.jp)



    1 水星虫 ★ :2018/03/02(金) 01:19:47.31

    電車内で小学生殴った疑い男逮捕

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2025666371.html
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    神戸市内を走行していた神戸電鉄の車内で、小学1年生の女の子の腹を殴ったとして
    40歳の男が暴行の疑いで逮捕されました。
    警察によりますと、
    「ランドセルにぶら下がっていた定期券入れが体に当たり、腹がたった」
    と供述しているということです。

    逮捕されたのは、神戸市北区の自称アルバイト、山田徹容疑者(40)です。
    警察によりますと、山田容疑者は、2月23日、神戸市北区にある神戸電鉄三田線の
    岡場駅から田尾寺駅の間を走行していた電車内で、小学1年生の女の子(7)の
    腹を殴ったとして暴行の疑いがもたれています。
    女の子に、けがはありませんでした。

    女の子は学校から帰宅する途中で、母親から通報を受けた警察が、駅の防犯カメラの映像などを調べた結果、
    関わった疑いがあることがわかったということです。

    警察によりますと、調べに対し、
    「座席に座っていたら前を通り過ぎた女の子のランドセルにぶら下がっていた
    定期券入れが体に当たり、腹がたった」
    と供述し、容疑を認めているということです。

    03/01 20:02

    ★1が立った時間:2018/03/01(木) 22:42:37.84

    前スレ:
    電車内で小1女児の腹殴る 40男を逮捕 「ランドセルにぶら下がっていた定期券入れが体に当たり腹がたった」 帰宅後女児母が通報・神戸
    http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1519911757/


    【電車内で小1女児の腹殴る 40男を逮捕 「ランドセルにぶら下がっていた定期券入れが体に当たり腹がたった」 帰宅後女児母が通報 ★2 】の続きを読む



    (出典 tabino-snap.cocolog-nifty.com)



    1 記憶たどり。 ★ :2018/03/01(木) 14:57:23.99 ID:CAP_USER9.net

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180301/k10011347581000.html

    JR瀬戸大橋線は、強風のため午前11時ごろから全線で運転を見合わせていて、
    およそ180人が乗った特急が瀬戸大橋の上でおよそ3時間半にわたって立往生しています。

    JR四国によりますと、JR瀬戸大橋線は橋の上で風速25メートルの基準を超える強い風を
    観測したため、午前11時ごろから、香川県の宇多津駅や坂出駅と岡山県の児島駅の間の
    上下線で運転を見合わせています。

    この影響で、午前10時すぎに岡山を出発し、高知に向かっていた特急「南風5号」が、
    坂出市与島の瀬戸大橋の上で、およそ3時間半にわたって立往生しています。

    JRによりますと、この特急は3両編成で、車内には乗客・乗員合わせて180人余りが乗っていて、
    今のところ体調を崩すなどした乗客はいないということです。

    JRは、乗客に食料や毛布を配っているということで、風速が基準を下回りしだい、
    状況を見て運転を再開することにしています。


    【【強風】JR特急が瀬戸大橋の上で立往生。強風のため3時間半にわたって動けず】の続きを読む



    (出典 kotobank.jp)



    1 記憶たどり。 ★ :2018/02/22(木) 15:25:27.31

    https://www.j-cast.com/2018/02/22321871.html?p=all

    「コーヒーがない!」と暴れ出した女性が居たため、通勤ラッシュ時のJR中央線に遅れが生じた――。
    こんな情報がツイッターで拡散され、ネット上に「意味がわからない」といった困惑の声が相次ぐ騒ぎがあった。

    はたして、「コーヒー」をめぐる乗客トラブルの現場とは一体どんな状況だったのか。J-CASTニュースが、
    トラブル発生時に同じ車両にいた乗客に話を聞いた。

    ■JR「警察に乗客の対応を依頼したことは事実」

    2018年2月22日朝8時40分頃、JR西荻窪駅で起きた車内トラブルの影響で、中央線快速列車(上り)に遅延が生じた。
    遅れは約15分と短かったが、通勤・通学時間帯と重なっていたこともあり、ネット上には影響を受けた乗客からの不満が相次いだ。

    今回の遅延について、ツイッターには「車内で暴れている乗客の確保のため、現在警察官の到着を待っています」
    という趣旨の車内アナウンスが流れた、との報告が複数の乗客からあった。

    また、首都圏の鉄道情報などを毎日のように発信している人気ツイッターアカウント「とれいんふぉ」も同日9時頃、

    “「女性専用車トラブルおよび女性が『コーヒーがない』と暴れていたとの2件の情報があります」

    との報告ツイートを投稿していた。

    車内トラブルの様子を説明した一連の報告はネット上で大きな注目を集め、ツイッターなどには、
    「意味がわかりません...中央線こわい」「今朝の遅延はこんな訳のわからんのが原因だったのか」などといった戸惑いの声が続出している。

    今回の遅延について、JR東日本東京支社の広報担当者は22日昼、J-CASTニュースの取材に対し、

    “「西荻窪駅で車内トラブルがあり、警察に乗客の対応を依頼したことは事実です。現場の対応などは警察側に任せています」

    と説明。その上で、「これ以上の詳細については、こちら(編注・JR東日本東京支社)まで報告は来ていません」とも話していた。

    ■「コーヒーが飲みたかった」と叫び出した

    現場の詳細な状況について、今回のトラブルが発生した車両に乗っていたという30代の女性会社員がJ-CASTニュースの取材に応じた。
    彼女によれば、ネット上で拡散している「『コーヒーがない』として暴れた」という情報は事実だという。

    現場を目撃したこの女性によれば、西荻窪駅に到着する直前の8時30分頃、女性専用車両の1号車の2ドア付近で電話をしていたマスク姿の女性が、

    “「コーヒーが飲みたかった」
    「コーヒー飲むの知ってるのに何でないんだ」
    「抹茶なんて飲みたくないんだ」

    などと、いきなり大声で叫び出したのだという。

    マスク姿の女性は、電車が西荻窪駅に到着した後も大声で叫び続けていたため、異変に気付いた運転手が発車を停止。
    問題の車両には駅員が駆けつけ、叫び声を上げた女性に一度電車から降りるように求めたが、当人は「うるせー、さわるな」などと拒否し続けたという。

    その後、警察官が現場に到着しても、マスク姿の女性は降車を拒み続けた。警察官が静かにするように注意すると、
    女性は周囲を見渡し「誰か席を譲れ、譲ったら静かにする」などと訴えたという。

    しかし、周囲の乗客は一切反応せず。現場を目撃した女性は、「(マスク姿の女性に対し)周りもどう接していいのか、
    また接すると攻撃されるのではないかと警戒していて、誰もその方と関わってませんでした」と振り返っていた。

    結局、マスク姿の女性が落ち着きを取り戻したため、列車は運転を再開。その後、女性は西荻窪から3駅先の高円寺で降車。
    目撃者の女性がその旨を運転手に伝え、車内は落ち着きを取り戻したとのことだった。


    【【悲惨】「コーヒーがない!」と女性客が大暴れして中央線遅延。ネット上に「意味がわからない」と困惑の声が相次いだトラブルの一部始終 】の続きを読む



    (出典 lifematome.com)



    1 (?∀?(⊃*⊂) ★ :2018/02/20(火) 12:28:52.18

    電車内で自身を介抱しようとした男性を殴ってけがを負わせたとして、
    神奈川県警高津署は19日、傷害容疑で、川崎市高津区末長の会社員、大高雅貴容疑者(25)を逮捕した。
    「覚えていない」などと容疑を否認している。

    逮捕容疑は、1月6日午前0時40分ごろ、東急田園都市線宮崎台駅-梶が谷駅間を走行中の電車内で、
    自身を介抱しようとした同区の俳優の男性(35)のあごを殴ったとしている。
    男性はあごの骨を折り、全治1カ月半の重傷。

    同署によると、男性は、車内で泥酔している様子の大高容疑者を介抱しようとしたところを殴られたという。
    防犯カメラの映像などから大高容疑者の関与が浮上した。

    http://www.sankei.com/affairs/news/180220/afr1802200017-n1.html


    【【川崎】電車内で介抱してくれた俳優男性(35)を殴る、会社員の男(25)逮捕 男性はあごの骨を折り全治1カ月半の重傷 】の続きを読む

    このページのトップヘ