時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 事件



    (出典 matomedane.jp)



    1 ばーど ★ :2018/10/18(木) 18:56:42.52

     酩酊状態の女性に乱暴をしたとして、神奈川県警神奈川署に準強制性交容疑で再逮捕された慶応大学2年・渡辺陽太容疑者(22)の事件の余波が一部のイケメンエリート大学生に波及しそうだ。

     再逮捕容疑は9月29日午前4時、酩酊状態だった別の大学に通う女子学生(19)を横浜市西区の雑居ビル内に連れ込み乱暴した疑い。渡辺容疑者は「酔っていたので思い出せない」と容疑を否認している。

     同容疑者は東京・港区元麻布の高級住宅街に実家を持ち、クラブのVIP席に出入りしていたという。ツイッターでは、容疑者が履いていたブランド靴をヒールで踏まれた時のことを振り返り「腹が立った僕は彼女を摘み出し出禁の罰を与えた」とつぶやいていた。

     2016年のミスター慶応コンテストのファイナリスト。一方で大学の同級生は「単位を取得できていなかった」と明かした。また現役大学生による恋愛リアリティーウェブ番組「恋愛学部交流会 ラブキャンパス」に出演し「自称Sっ気あり?」と紹介されていた。

     捜査関係者は「『酔っていて覚えていない』と言い訳する超難関大学イケメンによる本件に類似した*事件が増えている。押収したスマホから横のつながりや被害者画像、映像が出てきており、ヤリサー的につながり、戦果を共有していた。渡辺容疑者と、別の超難関校のイケメン男らはLINEなどで暴行映像、画像を共有していたようで、余罪や芋づる式逮捕もあり得る」と語った。

     さらに渡辺容疑者が女子学生と遭遇した場所から、常習犯の可能性も指摘される。

     地元関係者は「横浜市西区のこの場所は駅から少し離れ、人通りが少ない小さなラブホテル街。近くに慶応大学関連の施設はありません。安い飲み放題食べ放題の店がある上、女性が1人で泊まれるカプセルホテルがあって、泥酔した若い女性がふらふら歩いている姿がよく見られます。そんな女性を狙う常習犯だったかもしれません」と指摘している。

    2018年10月18日 17時0分
    東スポWeb
    http://news.livedoor.com/article/detail/15463243/

    関連スレ
    【ミスター慶応】ファイナリストの慶應大学生(22)、準強制性交容疑で再逮捕 女子学生に性的暴行 路上で腹蹴り、頭にかかと落としも★24
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539854092/


    【【ミスター慶応】レイプ事件余波 イケメンエリート集団芋づる式摘発も 容疑者と別の超難関校の男らがLINEで暴行映像、画像を共有か】の続きを読む



    (出典 fatemaster.net)



    1 プティフランスパン ★ :2018/10/17(水) 14:23:52.75 ID:CAP_USER9.net

    10/17(水) 13:57 TBS NEWS
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181017-00000036-jnn-soci
    薬飲ませてわいせつ行為の疑い、野村グループ社員の男逮捕

     野村グループの社員の男が、女子高校生に睡眠薬の成分を含ませた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、下半身を触るなどしたとして警視庁に逮捕されました。

     準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、野村アセットマネジメントの社員で、中国籍の陳征容疑者(32)です。

     陳容疑者は今年8月、東京・新宿区歌舞伎町の路上で埼玉県の高校2年の女子生徒(17)に睡眠薬の成分を含ませた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、自分の車に連れ込み下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

     2人はツイッターを通じて知り合い、女子生徒は出会ってすぐに陳容疑者から飲み物を飲むよう促されたということです。警視庁は、陳容疑者が同様の事件を少なくとも5件、繰り返したとみていますが、取り調べに対し、陳容疑者は容疑を否認しています。(17日11:27)


    【【新宿】女子高生に薬飲ませてわいせつ行為の疑い 野村グループ社員・中国籍の男逮捕】の続きを読む



    (出典 t.pimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/18(木) 08:13:55.46

    東京・目黒区の自宅で生後2か月の長女を、劇薬指定された成分を含む薬を飲ませて殺害したとして、
    殺人罪に問われた母親で無職の田畑幸香被告(24)の裁判員裁判の初公判が15日、東京地裁(任介辰哉裁判長)で開かれた。

    起訴状によると、被告は一昨年12月29日ごろ、殺意を持って血液降下剤や糖尿病の治療薬が入ったミルクを長女の織音ちゃんに飲ませ、薬物中毒で殺害したとされる。

    以前は特殊メークの仕事をしていた田畑被告は、スッピンで紫色の服、ジーパンで入廷。
    小さな声で「私は娘に対して薬を盛ったりはしていません」と無罪を主張した。

    検察側は冒頭陳述で「被告は長女の父親に当たる男性が働いていたホストクラブの客だった」と指摘。
    「妊娠発覚時には、既に中絶期間の妊娠22週を過ぎていた。ホストとの縁も切れており、望まない妊娠だった。出産は友人にも隠していた」と述べた。

    事件当時には、SNSで「子どもが邪魔」「ホストと遊べない」と書き込みをしていた。
    さらに、検察側が「犯行当日には、友人とホストクラブに行く約束をしていたことがLINEで判明した」と述べたことで、かなりホストに依存していたことが明らかになった。

    弁護側は、被告には薬の毒性の知識がなく、投与した直接的な証拠もないとし「当日も予防接種を受けさせており、殺害する動機はなかった。
    搬送時には『うちの子が*わけない。早く病院に連れて行って』と叫んでいた」と明かした。

    警視庁によれば、被告は自宅で破水し、織音ちゃんは低出生体重児で生まれた。
    出生時から人工呼吸器につながれており、病院で管理されていたが、退院時には発作などはなかったという。

    退院後わずか1週間の娘を殺害したとされる母親の判決は、31日に言い渡される。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1158022/
    2018年10月16日 17時35分


    【【悲痛】生後2か月の長女を劇薬で殺害?24歳鬼畜母親“ホスト依存”の実態】の続きを読む



    (出典 cdn.amanaimages.com)



    1 ガーディス ★ :2018/10/17(水) 12:28:02.85

     福岡県警折尾署は17日、同県岡垣町海老津駅南2丁目の飲食店従業員女(31)を県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕した。逮捕容疑は、5月14日午後0時半ごろ、当時北九州市在住の男子高校生(15)が18歳未満であることを知りながら、自宅でわいせつな行為をした疑い。

    https://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/458100/


    【【悲惨】31歳女が男子高校生に自宅でわいせつ行為をしたとして逮捕】の続きを読む



    (出典 data.ac-illust.com)



    1 ガーディス ★ :2018/10/16(火) 13:17:09.20 ID:CAP_USER9.net

    少女の体触ったか中学教諭を逮捕
    10月16日 12時45分

    千葉県香取市の市立中学校に勤務する43歳の教諭が、ことし8月千葉県内のホテルで18歳未満と知りながら10代の少女の体を触ったとして千葉県の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。
    調べに対し「わいせつな行為のつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは千葉県香取市の市立中学校の教諭稲生淳一容疑者(43)で、警察によりますと、ことし8月千葉県内のホテルで18歳未満と知りながら10代の少女の体を触ったとして県の青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。
    少女から相談を受けた行政機関からの連絡を受けて警察が捜査を進めていました。
    警察によりますと調べに対し「わいせつな行為のつもりはなかった。体のアフターケアのためにやった」などと容疑を否認しているということです。
    これについて香取市教育委員会は「教諭が逮捕された事実は把握しているが、現時点ではコメントは控えます」と話しています。

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20181016/1080004081.html


    【【悲惨】ホテルで10代少女にわいせつ行為をしたとして中学教諭逮捕「体のアフターケアのためにやった わいせつ行為ではない」】の続きを読む

    このページのトップヘ