時事速

話題のニュース,芸能、 5chをまとめて、いち早く皆様にお届けします。 宜しくお願い致します。

    ニュース2チャンネルを中心に芸能など、いち早くお知らせする、ブログにしていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 事件


    ねくく
    (出典 xn--t8j4aa5fseqjkevgp401b4pub.net)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/08/13(月) 17:31:18.79

    婚活サイトで女性を…容疑の男(28)再逮捕、余罪追及 愛知県警
    2018/8/13 16:50

    婚活サイトで知り合った女性に性的暴行を加えたなどして13日、
    男が準強制性交等致傷の疑いで再逮捕されました。

    再逮捕された無職・柳澤翔容疑者(28)は今年6月、
    名古屋市中区内の飲食店で女性(30)に対し睡眠薬を飲ませ、
    その後、自宅マンションで性的暴行を加えるなどした疑いがもたれています。

    調べに対し、柳澤容疑者は「他にもたくさんやった」と供述しているということで、
    警察は婚活サイトで知り合った女性を狙い犯行を繰り返したとみて、顔写真を公開し、
    余罪を追及しています。

    中京テレビニュース
    https://www2.ctv.co.jp/news/2018/08/13/18429/

    (出典 www2.ctv.co.jp)


    【【悲惨】婚活サイトで知り合った女性に性的暴行を加えた疑い、無職の男(28)再逮捕 顔写真を公開し余罪追及】の続きを読む



    1 ガーディス ★ :2018/08/13(月) 06:06:23.21

    2018年8月13日2時55分


    (出典 www.asahicom.jp)

    逃走した樋田淳也容疑者=大阪府警提供

     大阪府警は13日、富田林署で留置中だった住居不定、無職の樋田淳也容疑者(30)が逃走したと発表した。弁護士との接見のために面会室に入った後に行方がわからなくなったといい、加重逃走容疑で捜査している。
    樋田容疑者は強制性交や窃盗の疑いで逮捕されており、6月15日から同署で留置されていた。

     富田林署によると、樋田容疑者は12日午後7時半ごろ、弁護士との接見のため2階の面会室に入室。
    しかし午後9時45分ごろになっても樋田容疑者が出てこないため署員が中に入ったところ誰もおらず、接見する人物を隔てるアクリル板がずらされていた。
    このすき間から逃げたとみられる。

     通常、接見の際には面会室まで署員が付き添い、入室すると外から鍵がかけられる。
    通常接見する人は署の受付には立ち寄るが、退出の際に特に手続きはなく、この日の接見がいつ終わったかは不明という。

     樋田容疑者は身長163センチの中肉。黒い長髪、左腕に手術痕があり、左ふくらはぎには動物の入れ墨がある。
    黒色長袖ジャージー姿で、中に黒色長袖シャツ、灰色のスウェットズボンをはいていたという。

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASL8F0409L8DPTIL023.html

    関連スレ
    【脱走】窃盗や性的暴行 容疑者の男(30)が留置所から逃走 12日午後9時45分ごろ 大阪 富田林署
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534085920/


    【【緊急手配】強制性交や窃盗の疑いで逮捕されていた樋田淳也容疑者、接見室のアクリル板を外し逃亡中 大阪(顔写真あり)】の続きを読む



    (出典 jikobengoshi-link.com)



    1 ばーど ★ :2018/08/11(土) 08:41:13.62

     女子中学生をはねた交通事故の実況見分中に、警察官に暴行したとして、愛知県豊川市の消防署職員の男が公務執行妨害の疑いで逮捕されました。

     逮捕されたのは、豊川市消防署の本署に勤める山田幹夫容疑者(60)です。

     9日夜8時半ごろ、豊川市内の路上で、愛知県警豊川署の男性警部補(35)に「つまらん図面を書くのにどんだけ時間かかっとんだ」と怒鳴り、手で胸を押すなどして職務を妨害した疑いが持たれています。

     警察によりますと、山田容疑者は近くの交差点で自転車の女子中学生を車ではね、両足に軽いケガをさせる交通事故を起こしていて、この事故の実況見分中に暴行しました。

     調べに対し、山田容疑者は「警察官の胸ぐらをつかんではいない」などと容疑を否認しているということです。

    (最終更新:2018/08/10 19:08)
    東海テレビ
    http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=60162&date=20180810


    【【愛知】「つまらん図面書くのにどんだけ時間かかっとんだ」 女子中学生を車ではねた消防職員(60)、実況見分中の警察官に暴行 逮捕】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★ :2018/08/07(火) 13:14:18.91 ID:CAP_USER9.net

    ◆生活保護女性にわいせつ、被害者複数か 岐阜市職員再逮捕へ 

    生活保護を受給する女性に無理やり抱きつくなどしたとして強制わいせつの疑いで岐阜市職員が7月に逮捕された事件で、県警が、別の女性に対する強制わいせつの疑いで市生活福祉一課副主査(45)=愛知県稲沢市西島中町=を7日にも再逮捕する方針を固めたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。
    関係者によると、「自分も抱きつかれた」など同様の被害相談が2件あり、県警が捜査を進めていた。
    容疑者がケースワーカーの立場を利用して生活保護受給者にたびたびわいせつな行為を行っていたとみて調べる。

    一方、市にも電話で、類似の行為を受けたとの情報が事件発覚後に寄せられた。
    容疑者は、6月14日に岐阜市内の無職女性(34)方で、女性に無理やり抱きついたりキスをしようとしたりした疑いで、7月18日に逮捕された。
    逮捕当時は容疑を否認していた。

    岐阜新聞Web 2018年08月07日 07:45

    (出典 www.gif)
    u-np.co.jp/news/20180807/20180807-63807.html


    【【悲惨】生活保護女性にわいせつ、被害者複数か 市職員再逮捕へ】の続きを読む



    (出典 static.bazzoo.info)



    1 シャチ ★ :2018/08/09(木) 10:42:31.73

    内縁関係にある妻の娘(当時15歳)と関係を持ったとして監護者性交罪に問われた男に対し、鹿児島地裁は7日、
    懲役5年6月(求刑・懲役6年)の実刑判決を言い渡した。娘は母親が男との関係を解消するまで、被害の実態を打ち明けられなかった。
    背景には「(監護者である男に)逆らえない」という思い込みがあり、表面化しにくい家庭内での性的暴行の実態が改めて浮き彫りになった。


     判決によると、男は2017年11月5日頃、鹿児島県内で、同居する娘が18歳未満と知りながら性交した。
    男は娘が小学校低学年の頃から同居を始め、生活費の一部を負担しながら養育する一方、
    6年の頃からわいせつな行為を行うようになった。公判は、娘のプライバシー保護のため、被告の氏名や年齢を明らかにせずに行われた。

     岩田光生裁判長は「被害者は『逆らえない』と感じ、嫌われないよう振る舞っていた」と指摘。「このような気持ちに配慮せず、
    『明確に嫌がっていないから同意している』と安易に考えた犯行で、動機に酌量の余地はない」と指弾した。

     これまでの公判で、男は「軽く考えていた」という趣旨の発言を繰り返し、「親子というより友達のような関係で、仲が良かった」と弁明していた。
    ただ、検察側は冒頭陳述で「『俺に嫌われたら居場所がないぞ』などと言われ、拒めなかった」と述べ、男の主張を否定した。

     母親も法廷で、娘が初めて被害を打ち明けたときのことを振り返り「何度も『ごめんなさい』と謝る姿は忘れられない」と語った。
    娘は今も通院しており、日常生活に深刻な影響を及ぼしているという。

     その後、男は「自分勝手な行為で、たくさんの人に迷惑をかけてしまい、反省している」などと述べていた。

     この日の判決公判に、黒いTシャツとズボン姿で出廷した男は、時折うなずきながら判決に聞き入った。
    岩田裁判長が「前回述べた反省の弁を忘れないように」と説諭すると、男は再びうなずいた。

    ソース 読売新聞 2018年08月08日 10時10分 Copyright c The Yomiuri Shimbun
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20180808-OYT1T50011.html


    【【悲惨】内縁の妻の娘(当時15歳)と性交 男に懲役5年6月の実刑判決】の続きを読む

    このページのトップヘ